忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-26-3


耳つきフードとドレスの組み合わせが

かわいいリスちゃん(❀◕‿◕)

 





さて、みなさんは大掃除おわったでしょうか(。◔‸◔。)?


私は非常におわれてます・・・


昨日はいろんなものを捨てにいって

ばてて21時には寝ました(*´゚艸゚)



物を捨てるのってほんと考えちゃうよね・・・苦手


以前格闘技観戦にはまってたんだけど

PRIDEとかK-1の大量のビデオテープ


2年使わなかったコピー機



思い切りが大事


ε-(Ó▁Ò;)


ここ書きおわったら続きして


お昼のドレドギにINしようかとおもってるです(ノ∀`*)


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



めずらしい帽子を見せてもらったよー



09-12-22-1




ウォータースピリット



すごくレアだからかぶればいいのに!


もったいないってwww

かぶらないほうがもったいないおー(:.;゜;Д;゜;.:)


イイナーイイナー(´p`)







09-12-22-3





ドラゴンエンペラーフード


エリュの委託前の露店で見かけるね



ほしーけど手がでません(゚ω゚;A)


刺繍のあたりがすてき(人゚д゚*)








09-12-22-2




うさみみメイドさんの愛夢たん



メニュー表出してるとこ撮れてなかった


スペルならでゎの小技だのんー







+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




09-12-26-4




12月26日要塞戦



ちょー久しぶりに参加!


Fに参加するのは初っ!


ジョニーさんって人のとこにいれてもらいますた(❀◕‿◕)ゝ


知らない人のFに参加するのってちょっと勇気いるw


Lv.50になって初めてのことはまだまだある∩・ェ・∩




楽しいんだけど・・・




落ちまくるのはかわってない・゜・(PД`q。)・゜・




まったく落ちない人が
どんなPC使ってるのか気になる><;





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+





いたっちふぁっそん


男性の新しい服いいよねー

コートかわいいし

スーツかっこいいし



でも・・・AQUAマスターいたっちが着ると・・・



09-12-27-1




イヤー人気者ですな(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)










いたっちがちゅーエモしたら




09-12-27-2




ヒィィ((ll゚Д゚ll))ィィ!!!



レギメンの女の子にしてるんだろうけど

NPCテレモスさんと向き合ってたもんだから

みんなからいじられまくりw


ホモ疑惑消えずwwwむしろぱわーあっぷw


残念だのんww





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




09-12-27-3




12月27日ドレドギ




ドレドギもPTそろえるのむずかしいー


強すぎる人いたら足ひっぱらないか心配だし


クイックではいったらBOTいるし


だから自分で募集してるけど(・ε・。)




んで「まだ慣れてないですけどそれでも大丈夫ですか?」って

聞くようにしてます><;


絶対勝ちたいんだー(「*゚Д゚*)「 ガォーって人は

ごめんなさい(ノД`)


この日ははじめて司令室ってことまで行ったw


まだ5~6回くらいしか行ってないけど

ちょっとわかってきたかんじ!w




28日の募集でわかったけど


同じような気持ちの人が多いみたい


まだ行ったことない人
足ひっぱらないか心配な人



一緒に覚えていこーヽ(☺´∀`☺)ノ


そりゃ勝てたらうれしいけど

がんばってたら負けても楽しかった!って思える(・∀・)♪




ドレドギ一緒に楽しめるフレ募集




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+








09-12-28-1





12月28日炎



武器まだ1回も見たことないんだけど・・・

ちびえりのときはもっと見たのになー
自分の武器は出んかったけどもww



武器みたいーほしいー



Lv31~38あたりのフレ募集






+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+





09-12-28-2



クリスマスもおわって

レギマークちぇーーんじ



トラのかぶりもの(*´゚艸゚)



前回のイタッチサンタが「癒されるー」と好評だったから

似たようなので・・・



でも、今回はかわいいって言ってくれる人もいるけど


はずかしいwって声も・・・まぁ、たしかにwww



いつまでもクリスマスヴァージョンなのが
やだっただけなので(´・ω・`)


誰か書いてほしいーですw



キレイな絵とかよりも落書きみたいな


AQUAって文字だけでも

それはそれでオシャレだとおもうです(o´∀`o)



さーて、大掃除がんばるどー(◣д◢)ノ

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
鈴花

2009-12-29(Tue)
11:27:58

EDIT
無題
うちのPCはほとんど落ちなくなったよ~ヽ(´ー`)ノ
要塞戦中はシルト+F12で姿消して、グラフィック設定もオブジェクト視野とシェーダー品質?以外は最低にしてるー!

まぁ、それでも要塞戦終わった後に設定戻すと落ちることがある(:;゚;;Д;;゚;:)

最近、私もドレドギ行くようになったので、いつでも誘ってくださいな(*´ェ`*)ポッポッ
ほとんど少人数でのクイックで行ってるので(:;゚;;Д;;゚;:)
ちびえり

2010-01-05(Tue)
06:18:30

EDIT
あけおめーヾ(๑◕∀◕๑)/
レスめちゃおそくなってごめんねー(;゚д゚;)

年も明けてやーっと落ち着きましたv

F12はうちも教えてもらってやったことあるけど、人うつらなすぎてなんか寂しいものが・・・www

ドレドギクイック・・・BOTがくるのはもうやだなー(# ゚Д゚) 、

また今年もあそびまそーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
COCO♪

2010-01-05(Tue)
09:24:59

EDIT
無題
あけましておめでとーヾ(゚ω゚)ノ゛
ウォータースピリットのフード欲しい!どこで手に入る?・w・
ドラゴンエンペラーフードはほんとかわいいよねぇ・・でも高くて手が出ません!!!
ちびえり

2010-01-07(Thu)
06:04:46

EDIT
∥_ˇ◕。)
水ペット他ペット帽子は研究所の宝箱!

あんな時間かかるとこそんなに行けないけど・・・(ノ∀`*)

ここちゃん炎のやつが似合うとおもうよ?w
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]