忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-1-9-4


料理の達人



ちびえりの錬金ではない・・・

料理の達人簡単だったなー(´∀`*)

錬金と全然ちがうー(´・ω・`)




10-1-9-1 




この2つのレシピ

委託で数日探して

もう・・・むりだぁとウイキ見たら

NPCから買えると。


達人クエはやっぱてこずるのかなーと思ったらー

買えるんかいなっ!w




10-1-9-2




できたーヾ(๑◕∀◕๑)/






10-1-9-3




たれめのおっちゃん




10-1-9-5 


このシーンはいろんなブログで見たことあるので

ネタにする気もおこらず。


とりあえず初の達人


もらえる帽子がコック帽と思ってたらちがうのね・・w

あれレパル団とこしか出ないのかっ

ε-(Ó▁Ò;)ざんねん


ま、モヒ見えないものはかぶらないけどw





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




1月11日




10-1-11-1


チャントで最後のノフナサ

武器でたよ


ユニじゃないけど(ノ∀`*)


シャドウいなかったから
PTメンバのひとりが
別キャラできた・・・けど・・・


待ってもひろえず・・・


そのまま消えてしまったダガー(ノll゚Д゚llヽ)



いまいち仕組みがわかんないw





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




1月12日




10-1-12-1




ほのおー


初炎の盾さんだったようで

1時間30分くらいかかったような(;゚Д゚)


PT狩りにも慣れてない30前半で
初のIDで先頭いくのは大変だよね><


通ってがんばってくださいませ(o´∀`o)



んで、出た


クロメデもこれからがんばって!ってゆってんだなw

おめでとちゃん




武器はまだ見ず・・・





 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
果菜

2010-01-14(Thu)
00:24:55

EDIT
*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+
達人(*゚∀゚)ィィ!!
料理は買えるからイイヨネ(。→∀←。)キャハ♥
料理から達人になると・・・
他のやつが激しく苦痛に。。。
COCO♪

2010-01-16(Sat)
22:20:50

EDIT
無題
料理の達人パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
錬金達人 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
ちびえり

2010-01-17(Sun)
18:37:56

EDIT
無題
>果菜ちゃん
料理なにげにおこづかいになるwほんと、他のは苦痛・・・すでに忘れかけてる・・・w
あきらめようかなww


>ここちゃ
(人´ェ`*)アリガトゥ
錬金のがメインキャラなのにねぇー(゚ω゚;A)


2人とも錬金達人だもんなー
いいなー(´p`)
ポットとスク作れたらいいんだもんーヽ(`Д´)ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]