忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-1-16-1

課金きれる前・・・



ぶんちゃんなかなかLv.36からあがりません


サブサブっ子のチャントがおもしろいせいで(ノ∀`*)


チャントにアルチザンシャイニング強化ヨークワンド(Lv30)
を持たせるためにぶんちゃんはひたすらヨークを
採集しております・・・(´△`*)


課金きれる前はどんなふうに落ちるのかなーと
ちょっと見たかったwカウントはじまる・・なるほど(*゚ェ゚*)




10-1-16-2


そして前の記事ですなー(´・ω・`)


コンビニいって3000円の2つ(りある相方の分)購入


カイモ反映されない・・・

メンテ情報みてもなにも載ってないし

履歴みても形跡ないし

もっかい入力したら残高ないっていわれるしー


あわててもう3000円のほうも入金してしまって・・・


計6000円・・・どこいったー(;゚Д゚)ってかんじだった


まぁ、不具合であとから反映されるだろうとは思ったけど


ドレドギいくフレにどう伝えたらいいやら・・・。゜(ノдヽ)゜。

ブログのこといってないし・・・w


ってことで以前羽用に課金してあった2000円つかって
100時間コースでログインしたですよ・・・



使っちゃうなら3ヶ月課金したのに・・・ε-(Ó▁Ò;)



やっとこINできたのが2時15分前


とりあえずドレドギあきらめ(oдolll)



エルテにヨーク採集でもしようかと・・・


ヨークのために課金したのかwwww



エステしたドナちゃんに会いました(人゚д゚*)


色黒なのかわいかったのに!!

これまたハイジ風に(´∀`*)


あいかわらずお人形さんみたいでかわいいーヽ(☺´∀`☺)ノ






10-1-16-3


しかしでかいw



16日のことでした(o´∀`o)

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]