忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『今回、弊社の保持する記録により、本登録メールアドレスにて登録された
アカウント内のキャラクターについて、当社の認めない外部ツールの使用、
もしくは外部ツール使用キャラクターを通じ不正な利益を取得していると
判断いたしました。

上記の行為は、plaync利用約款第18条 3項、5項、6項で禁止されている
違反行為に該当いたします。

以上の理由から、タワー オブ アイオン利用約款第13条 1項に基づき、
該当アカウントを永久利用停止措置といたします』





(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



はじめて垢はっくやられたー

そして永久利用停止って・・(;゚Д゚)ナン(;;Д゚)゚ デ?



課金きれてたはずなんだけどなぁ・・・。




うち、TERA待ちしてて、だけどβしてキャラ細かく作れないし
これならAIONのが好きだなぁーって思ってたのにヾ(o`ω´o)ノ゛



そろそろ久しぶりにINしてみよかなって・・・


全然INしてないのに
フレ残してくれてた人、なんだか気持ちが嬉しいです



ありがとうo(*>ω<*)o




やりたくなったらいつでも復帰できるって思ってたから
ちょっと寂しいですが・・・


消されちゃったならしゃーないね



なんかへんな気分




公式の「不正利用 アカウント停止対象者」ってのに
うちの名前載っちゃうのか・・・





むぅ。。。

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
汐浬

2011-07-07(Thu)
11:12:42

EDIT
無題
やっときづいてくれたあああ;
ここちゃんに連絡とってもだめだったんだけど
メロパークからメール送れるから送ってくれるって言ってたんだけど届いてるかな?
ここちゃんには私のメルアド教えてあるのでここちゃんに私のメルアド聞いてくれれば流れ?は話せるよ><
COCO♪

2011-07-07(Thu)
15:42:11

EDIT
無題
えりいいいいいいいいーさーん!!
ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!
運営にメールするんだっ!!

メロパークのリングちゃんに汐浬さんのメアドが届いてるはずだから確認するんだ!!!
鈴花

2011-07-08(Fri)
10:25:39

EDIT
無題
メロパーのコメ見てきたよ><
垢ハク+バンか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

実は私も先日垢ハクされました(:;゚;;Д;;゚;:)
何回も認証キー発行のメール来てたからおかしいなぁって思ったら案の定・・・

まぁ、もうやる時間がないので、運営にはメールしてませんΣ(ノ∀`*)ペチョ

運営にメール送って復旧できたらいいね><
ちびえり

2011-07-09(Sat)
15:18:36

EDIT
無題
しおりちゃん、ここちゃん
ほんとありがとね(´・ω・`)

運営に連絡するまえに
公式BBSいろいろみて
ういるすちぇっくとかいろいろしてたー

関係あるのかわからんけど隔離するものがおおかったわがくぶる。
いやはやPCはやめて・・・ってなもんです。

で・・・運営に連絡はもういいかなーと思った。
なんか郵送したり面倒なんですものあうあう。

>鈴花ちゃん
エェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェ
やられてたのかあああ

むかつくねっ(# ゚Д゚)

鈴花ちゃんもういるすちぇっくするんだよー。

こわいこわい><
まあや

2011-07-09(Sat)
17:52:19

EDIT
無題
やっぱ垢ハックだったのかー(´・ω・`)
実は最近AION復帰して、フレ消されたの気になって連絡とれたら・・・と思ってコメントつけておいたんだよね
復帰といっても、新キャラで元メインは生産くらいしかしてないけど。
もうすぐ2周年で経験2倍とかもあるよ!垢とってみたらー?
汐浬

2011-07-10(Sun)
01:17:13

EDIT
無題
永久停止 って運営からメール着てるから
最悪不正者リストに載ってしまう可能性あるから
そうなると「ちびえり」他サブで名前が使いづらくならない?
(他ゲーも合わせてね)
面倒くさいの分かるんだけども
(完美はその点楽よね。。。)
名誉?の為にやっといたほうがいいと思うのよ><
ささゆき

2011-07-30(Sat)
05:06:46

EDIT
無題
久しぶりに見に来たらなにごとΣ(´ω`;)
復旧手続きはめんどいかもだけど、もし再開したい時がきたらって考えたらやっといた方がいいと思うよ(´・ω・`)
ちびえり

2011-08-08(Mon)
08:35:03

EDIT
無題
まあやちゃん・ささゆきちゃん
ありがとう(*_ _)


そして・・・・しおりちゃんにもまとめて報告を・・・


公式には手続きだしてません・・。

まじどうでもいいやって思ったのと、やっぱやっといたほうがいいのかなぁってのと・・。

結局やってないまま。
そのままネトゲはおわりかなーって思って・・・た・・。


ちびえり

2011-08-08(Mon)
08:37:57

EDIT
そして・・・
8月8日・・・


TERAキャラ作成


(艸゚Д゚);∵:

の時に重いのか強制終了になって落ちたとこでここにカキコミを・・w

TERAはβのときやってみて
AIONのがすきだなーって思ったけど・・。
ほんとにやるのかわかんないけど
そんなかんじな報告です(*_ _)

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]