忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-7-18-13



はじまった

ぶっちゃけこうゆうのはキライじゃない。




得意なほう






10-7-18-14







いただきましたヽ(☺´∀`☺)ノ






お礼は・・・かならず倍にしてかえします!!!






(*´vωv`)ありがと♪






10-7-20-1 




きらいじゃないクエでも・・・



ただ2倍イベ中なんだよね・www



まぁ、IDとかいかないのはもったいない気するけど



夜だけってゆうのにあきれたとゆうか


IDにはCT時間あるわけなんだし


なんで???みたいな


結構どん引きした




そんなこんなでドラゴンクルセイドⅡはじめました



プレステで遊園地作るやつあったじゃn


テーマパークだっけかな


あれみたいなかんじ



いまは初心者保護期間だから

攻められることはないけど

22日の夜、保護期間おわるんで、攻められておわってるかもw

 
その話はまたのちほど。


続けてたら書きます(A`*)







話戻って





10-7-21-1 
 



こっちの続きもまた今度時間あるときに更新します。



結果は21日に涙クエおわた 


目標は合併までに涙クエおわらすことだったので


これでほっと一息ってとこです



やれやれ(゚ω゚;A)

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
汐浬

2010-07-22(Thu)
10:57:08

EDIT
無題
血クエ&涙クエクリアおめでと!!
てか、なんでそんなに早く涙終わるん??w
私涙だけで3ヶ月以上かかってるわヽ(`Д´)ノ

2倍イベントせっこいよねぇぇぇ
しかも時間短いんだから要塞戦もその時だけ中止にしてくれればまだマシだったのに
それすらも続行とか。。。。。
VdやFEMCを休ませない運営の策略?!w
1周年イベントは、あちこちにケチくささが漂ってたね~w
今回課金悩んだんだけどFF14のCβやる限り今のFF14なら ないわー な、感じだから
勲章につられて課金しちゃったわ~
毎回思うけどイベントいつもけちぃよね
しえな

2010-07-23(Fri)
14:11:27

EDIT
無題
涙集めおわるのはえーよ!!俺1週間とかかかったのにw
お礼お待ちしてます
ちびえり

2010-07-26(Mon)
09:55:39

EDIT
またまた遅レスに(:.;゜;Д;゜;.:)
>しおりちゃ
FFβやっとったんかいっ!ww
うちのPCも立派なやつならな~やりたかったw

涙まったりでも3ヶ月は長いわーw

>しえなちゃ

お礼したいけど・・・


INしてないwwww

わはははww

そのうちに!!
果菜

2010-07-27(Tue)
12:20:09

EDIT
☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
遅くなっちゃったけど…
ディーヴァクエ*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+
涙クエ、ホントイヤダヨネ(´;ω;`)ウッ…
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q
ちびえり

2010-07-29(Thu)
09:02:25

EDIT
(人´ェ`*)アリガトゥ
涙クエおわってからINしてないけど(ノ∀`*)

カリドン&採集しにいかねばww
まあや

2010-08-04(Wed)
18:06:05

EDIT
無題
元気にしてますかー
たまにはINしてよw話したいことあるw
のどか
URL
2010-08-04(Wed)
18:52:55

EDIT
おひさしぶりー^^
クエ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

まだ煮え血クエすら終われてないから羨ましいぞー
コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)ゞ

P.S.
ブログのURL変更しましたー^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]