忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-7-8-1



久しぶりに・・・



えっと2009年8月24日ぶりにメイン垢のパスが


やっとこさわかりINできますたーーんヽ(☺´∀`☺)ノ

「きつねのてぶくろ」のきつねちゃんたちには会えなかったけど
新MAPができてるとゆうことで
探検ヾ(・∀・o)ノダー!!


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+





まずは竜宮城みたいなとこ・・・水族館!?

2010-7-8-2

2010-7-8-3

あやしげです

襲ってこないよね・・・と近づく・・

2010-7-8-4

もしかして新種族のエリアなのかな・・(。◔‸◔。)?



2010-7-8-5

いくつか行ったことのない島がある

2010-7-8-6

設定がわるいのかきれいに撮れなかったけど滝もあったよ(*゚Д゚*)





2010-7-8-7

MOB(`・д『☆』 ハッケン!半魚人!?Σ(´△`*)





2010-7-8-8

NPCかわいいwww






つぎの島に~

あぶない島なのか・・?


2010-7-8-9

2010-7-8-10

ボスはっけーん!

金剛だして、たたいてみるか!っとw

よっぱおやじ即死!私は即効逃げ!SS撮るひまないw


次の島に~


2010-7-8-11

やっとLvも100のエリアに

戦ってみるか・・・

2010-7-8-12

スキルわからんくても金剛ちゃんがどうにかしてくれるっと・・・

余裕ぶっこいてたら・・・

2010-7-8-13

反射が・・wwおわれないww

2010-7-8-14

そしてちぼう・・・




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+

課金アイテムのぞいたらズラあったw


2010-7-8-15

たかいなー(*゚θ゚)

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



そうだ、パンダに乗りたかったんだーっとcc

2010-7-8-16

やっぱ乗り物いいなー(*´Д`*)



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



久しぶりに話せた人もいて

のぞきにいってよかった♪



あとまだフレ残してくれてる人ありがとう(人◕‿◕)

挨拶なしでAIONにうつっちゃってごめんね

夜INできたら遊べるんだけどなぁ・・・



また行ったときはよろしくです(o´ェ`o)ゞ

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
RPS

2010-07-09(Fri)
21:14:03

EDIT
無題
なぜ俺のいないときに・・・
次くるの楽しみに待ってますw
ちびえり

2010-07-10(Sat)
08:02:57

EDIT
無題
早寝早起きだからなーw
時間なかなかあわんかも!

がんばって夜更かしできそなときINするざます(ノ∀`*)
RPS

2010-07-12(Mon)
00:41:45

EDIT
無題
誰がそんな健康的な生活を・・・@@
キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ
ちびえり

2010-07-12(Mon)
09:25:21

EDIT
無題
21時に寝たり・・・22時だったり・・・w
TV番組による!

まぁ、、AION落ちるようになったからまたそっち行くかもしれーん

っていっても完美も重いんだけどね(;゚д゚;)
汐浬

2010-07-15(Thu)
15:13:09

EDIT
無題
パス思い出せたのね、おめw
新種族の人魚やってみたんだけど・・・
魔導とかわらないじゃないかっっ(lv5くらいだけど
と、、、、静かにログアウトしました|ω・`)
FL残してくれてる人いるよね><
申し訳ないと思いつつ・・・
いつか戻るかもしれない!とずるずるきてまいました(
金剛さんも今ではあまり役にたたないようで・・・orz
今はペット事情どうなってるんだろうねw
ちびえり

2010-07-20(Tue)
09:03:35

EDIT
無題
遅レスごめんちゃw

なんか牛?みたいなペット連れてるひといたけど金剛のが強いみたいだよw

新種族・・・あれ人魚だったのかーwww
なんか顔色わるそ~なww
持ちキャラの操作も思い出せないのに・・w

ハイドになれるらしいw
攻撃はできないらしいが(ノ∀`*)

まぁ、、なにはともあれ○(伏せ)なおってよかったのぉーwww
Meena

2010-08-01(Sun)
23:24:45

EDIT
無題
久しぶりに見たら…。
完美きたんだ~。
会えなかったの残念…(つω;)
いつでもいいからまた絶対来てね~w
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]