忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-6-n


おばけやしき


月はじめのTOPはゲーム以外の写メかなんか載せよっかねーと



決めたのはいいけど、選ぶにこまる



先月行った遊園地のアトラクション表?っての



それをペタリ。



お化け屋敷が工事中でして楽しみに待ってるんだけど


夏っていつなんだーーヾ(o`ω´o)ノ゛


HP見にいってもまだ工事中って書いてあるんだけど・・・


少しでも風があるときに行きたい・・・できれば出来てすぐに(´・ω・`)



そろそろ日時をはっきり書いてほしいものです(*´Д`*)


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




さてあいおーん



書くこといっぱいありますけども・・・まず・・・




7月4日






10-7-4-1





しっぱーい




もうなんとゆうかなんでかな・・・



応援してくれて煮え血送ってくれた方



申し訳なす・・・



金策どーーしよおおう




なんでも、相場が落ち着いてないし


転売が稼げるんでしょうけどね



もう4回もシッパイしたらなんか考えるのも面倒になってきた



製作もうまいんだけどねー



作ってる人多かったり、やたら下げまくる人いるのも面倒w



このまえ3000万で売れたのがもう1000万もしない・・とかさ








ε-(Ó▁Ò;)ふーぅ




ネガってる自分もあんまりいやなんで

考えないどこうっうえーい








 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
ヒソカ

2010-07-05(Mon)
15:22:55

EDIT
無題
昨日・・・ボクも三回目失敗・・・。
なんかね、あんまり落ち込まなくなってる自分がいてるわ~^^
いつか成功するさっ!!
ちびえり

2010-07-06(Tue)
10:09:47

EDIT
みらじぇんとおおお!
思った以上に険しい道のりですじゃ。おちこむってゆかあきれるってゆかw

とりあえずまだやることは他にあるしね!
おたがいがんばろー(∩´∀`)∩

汐浬

2010-07-06(Tue)
16:26:25

EDIT
無題
心臓いくつかまとめてのが成功率高くない??
根拠は製作なんだけども。
1セットずつより2~3セットからのが成功してる気がするわ~
で、完美なんかでうわさ?の
午前中&人が周りにいない時狙ってみるとか!
あせってやるとイライラするからのんびりと~
(私みたいに涙で三ヶ月以上かけるのは、、どうかと思うけどw)
次は成功するといいね><b
ちびえり

2010-07-09(Fri)
07:56:17

EDIT
あうう
心臓まとめてか~・・・
うちの製作運ならそのほうがいいかもしれんpq

まったりがんばります!
でも合併までにおわらせたいっww


完美!

久しぶりいってきたよ(*'-'*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]