忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-8-12-1


ブログに新しく拍手機能がついたのでつけてみた。

効果も意味もわからない(
 

たまにはINして・・・

せっかくなので交換を。



募集もにぎわっていいですなー(o゚Д゚o)


んでもシエルに移った人が多いようで・・・


イズも魔が減ったと聞きましたが


合併した結果よくなってるんだろうか・・・(゚Д゚;)



運営さんしっかりー☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″





さて、私は初のブラウザゲームにはまってしまって・・。



会員登録(無料)インストールなしのやつ



ドラゴンクルセイドⅡ

10-7-20-1-d


自分のお城を作ってく
(上のSSは7月20日の)

お城つくる材料は6時間に1回くらいまわる風車から
木材・石材・水晶・食糧などとるのがうまいわけで。

水車は同様6時間に1回くらいまわるんだけど、お金

悪魔城ってゆうのがあって、兵士連れて倒しにいくのです


自分のお城から離れただけ経験値うまーなんですけど・・・。


ただ、このゲーム風車水車悪魔城をクリックで向かわせるだけなんだけど

風車水車悪魔城はダレかがとればまたしばらくとれないのね

ふつうのNMみたいなもんです

で、他の人とかぶった場合

とられたらカチン!ってくるらしく

「オレの風車とりやがって!城こわしてやる!!」って

思うのか・・・

城攻められるんよwwwwwww


どんだけ短気wwwwwww


慣れてきた今でも別に怒れないんだけど・・・w


でもこうゆうシステムなんだなと最近わかってきた。



説明むずい。

なんか自己中育成ゲームのようです


なんでこんなゲームにはまってしまったんだ・・・


すごく殺伐としてます・・・


まったりしたくてはじめたのに(ノД`)


しかもギルドまで作っちゃって・・・www


チャットがないしPT組んで狩りいくわけでもないので

ギルメンと交流できないwww



ε-(Ó▁Ò;)


いったい私はどこにむかってくんだ・・・


だれか助けにきてーw



鯖:Taurus
名前:ちび
ギルドピノ


(*´ェ`人)ヨロポー♪



AIONは、またINします!

 

拍手[6回]

PR
COMMENT
  
汐浬

2010-11-16(Tue)
10:10:49

EDIT
無題
どらくるまだ飽きないのおおおおおおおお?w
AION2.0きたYO!
今月末には2.1だYO!
リアル

2010-11-19(Fri)
10:39:26

EDIT
いいもの見っけ。
アイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
ちびえり

2010-12-08(Wed)
07:39:18

EDIT
無題
2.0と思ったらもう2.1かっw

公式BBSみたらアカハックされてる人いるじゃん

だいじょーぶか心配!


Inしたとしても操作がががg

ぼさ~っとカリドンすると思う!

カリドンしながらチャット送ってみんなの狩り邪魔するよっ!!


わはははっw
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]