忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





イベ内容



極ー夏の陣ー


✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿



経験値うp:7月17日0時~19日23:59


どろっぷあぷ:17・18・19日18:00~23:59




✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿





待機時間1時間7月13日(メンテ後)~20日(メンテまで)


・クロウ号・ドラウ・テオ・ポエ

・ノフサナ(3時間)



✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿




7月13日~20日FSパーティスペシャル





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



んー納得いかない



なんで18:00~23:59なの・・・



夜は眠い・・・ぶーぶー


なるべくINしたいけど・・・






+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+






それより調子悪いです






10-7-11-1 
 



毎日ID3ヶ所いくだけなんだけど


神長で落ちるとか迷惑になるようなことがあれば


休憩しますーしゃーない



低Lvキャラで狩りはじめますた





キュア



攻撃スキルがないよ



どうなってんの・・・


まだ10台だからなのかもだけど・・・w



やっぱゲームってさレベルがあがるってのがいいよね~


スキルおぼえれるーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 


装備かわるーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 


とかとかさー



新鮮!



賑わってるようにも思える



狩場に人がいるんだもんwww






他鯖からきてる人が多い




落ちなければ楽しく遊べるんだけどなー



(イベ内容なので日にちかえて更新です。)




7月12日....φ(д・。)



 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
まあや

2010-07-12(Mon)
17:46:49

EDIT
無題
いつも要塞ID誘ってくれてありがとー
ドロップうp期間は夜いきたいねぇ・・・
前みたいに遺物2倍だといいね!
ちびえり

2010-07-13(Tue)
10:18:15

EDIT
無題
こちらこそありがとーw

23:59までだったら最低21時にはINってことか~

できなくもないけど、ってゆかせっかくだからINするけど・・やっぱり夜だけって納得いかないなーww

遺物2倍でダイス運よければいいよねーー
(*´゚艸゚)プハハー
レ〇ン

2010-07-19(Mon)
21:01:14

EDIT
てぃーっす
こつこつがんばっとるようだのぉ
こちらは利き手の指2本折れててゲームできん!
そのうちま顔出すじぇ
ちびえり

2010-07-20(Tue)
09:08:29

EDIT
Σ(ó㉨òノ)ノ…ェェェエエ!!
おー!れもんくん!w

夜のINへらしたから、INしてるかわからんかったけど、いないんだろうなーと思ってた。

早くに装備集まる人ってやることなくなってか、飽きるひとおおいじゃん?

まさか指がおれてるとは・・・

しかも2本・・・これ笑うとこっすか?w

利き手とかおそろしい(ノェ`*)

うち骨折したことないから
考えられんわー

一生いたそう><

お大事に!!
徳用

2010-11-17(Wed)
14:58:05

EDIT
いいもの見っけ。
アイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]