忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




|;゚;Д;゚;)

お久しぶりです


更新してなかった間は
ドラクル2してました。


新鯖できたらそっちもやって・・って遊んでたら
今までにないくらい廃ってしまいパンクしたので
他鯖やめた・・・あほです・・・あうあう




ちょっと休憩してたメロパも再開








クリスマスモードでかわいーです(*´Д`*)





AIONのほうは

おもしろいよー!って聞くので覗こうと思ったら・・・



 




有効期限きれてた


なんかもったいない!





ちなみにカイモは600残ってた。


久しぶりいろんなブログみたら

さっぱり意味わかんなかったし


ペンギン!?・・・みたいなw


Inしても酔って狩りはできないと思うけど(艸゚Д゚)




とりあえず

大掃除せねばっ!!!1



 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
汐浬

2010-12-08(Wed)
10:58:31

EDIT
無題
更新してるじゃない!w

カリドンより龍界はいるのにクエクエ・・・って流れになるYO!w
ソロIDも龍界だし
とりあえず残ってるカイモでちょっと課金して
見にくるといいよ!
その前に・・・・・
VerUPがんばれ!ww
しえなさん

2010-12-08(Wed)
20:33:03

EDIT
無題
おーひさしぶりー引退したのかとw
たまには顔出してね~
俺だいたいスピやってるけど・・・w
最速

2010-12-09(Thu)
14:10:44

EDIT
いまだにやってますね。
愛温で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
ちびえり

2010-12-12(Sun)
08:02:04

EDIT
(*´ェ`*)
>しおりちゃん
クエはすきだからいいけど
600カイモじゃあれだから
どうせ行くなら年末年始おわってからかなーw

てか、ただでさえ落ちてたのに
うちのパソダイジョウブかちらんw

>しえなちゃん
スピ育ってそーだねーw
Inしてもチャットだけになりそだけどw
そのうち狩りしてるの邪魔しにいくわwww
アイオネ

2010-12-30(Thu)
13:35:11

EDIT
年越しにはこれを使ってみようと。
タワーOfアイOnで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
クソード エツ

2011-01-09(Sun)
16:47:07

EDIT
無題
(`・ω・´)元気してるか?
たまには顔出せw
ちびえり

2011-01-11(Tue)
21:31:48

EDIT
無題
Σ(´△`*)エツさん!
おひさーw
元気ですっ!最近はブラゲしかしてまてん・・w
AIONは、やりたいんだけどねー><
ダウンロードに時間かかりそうだ~wそのうち行くと思うので
よろしくねーw

操作できなくてチャットだけになりそうだけどもww
まあや

2011-06-30(Thu)
19:11:11

EDIT
無題
えりちゃ、元気にしてますか?
汐浬

2011-06-30(Thu)
20:38:32

EDIT
無題
えりさんっっ
今日インした???
FL削除されてるんだけどおおおお
汐浬

2011-07-01(Fri)
00:43:05

EDIT
無題
ここちゃんとえりさん連絡取れるかなって思ったけど
ここちゃんも知らないと言うので・・・
今日(正確には昨日)夜インしたら えりさんからFL削除されてました。
で、おかしいと思って検索chでえりさんとフレ登録してる人wis下さいって叫んだのね。
そしたら3名からwisきて一人はFL残ったまま
二名が無言削除されてたって。
どう考えても無言削除あり得ないからハックされた可能性高いかと・・・;;
引退に近い休止だったけど えりさんがハックされたのかも?と思ってここに書いてみました。
公式から申請出せるから一応出しておいたほうがいいかも><
課金切れてるはずなのにね。。。
無料チケットでもあったのかな;
ちびえり

2011-07-07(Thu)
09:49:01

EDIT
なんですと!
垢はっくなんてはじめてだわ!
てか確認してないけど・・。

課金きれてるはずなのにいいいい
もっかいメールみてくる・・・
ちびえり

2011-07-07(Thu)
10:34:52

EDIT
>まあやちゃん
げんきだよー

たまーーにまあやちゃん元気かなーってブログのぞくんだけど!w

なんでもいいからたまに更新しなされー(ノД`)

Σ(´△`*)うちもかっw
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]