忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-7-7-1


7月7日



メッセージ書きましたか?

10-7-7-2




「40のじゃないの?」と言われる中、50の上着を交換しました



40のピンクでかわいいんだけどねー


こっちのがはっぱ帽子にぴったり!


きら☆きらしてるし気にいったー(∩´∀`)∩


帽子にあうかあわないか


大事なこと!だってやる気でなくなるかもじゃんw



でもちょっとはべんきょーしてるんだよ!

頭の悪い私が「これはわかりやすい!」と見つけたブログがあるんだけどさ

2回目見にいったときには職かえてた・・・w





なんつーのこの気持ち・・・






(つ⊥⊂)




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


おまけ


愛用してるぱんちゅの柄


黄色に染めたらぱいなっぷるかー(*゚ェ゚*)!!




10-7-7-3




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



たまーに公式BBSみるんだけどさ

サバ統合後キャラ名レギ名かわっちゃう人いるでしょ?

そのことで目にとまった記事があったのね

移動する側なんだけどレギ名とれるかチェックしたら取れなくて

調べたら統合するってお知らせがあった後に作られたレギだったらしい

悪意があってやったことなのかわからんけど・・



もしそのレギ名が前ゲからとか出会ったひとたちとの思い出がつまったものなら・・・



と考えたらなんだかやるせないねーと、そんなことをずっと考えてた



なんの力にもなれんけど・・・・



その記事を見てから自分が倉庫キャラで使ってる名前を

もしかしたらカイジの人でLv50の人がいるかもしれんと

検索してみたり


・・・


いたら、もちろん譲りたいって思って。



移動する人はいやな気持ちになること多いだろうけど



私は自分に合うレギがあるかも!とちょっと期待してます






 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]