忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-1-8


マイケルらしい ∑(☉д☉;)
 


次の課金どうしようか悩んでる人いるとおもうけど

それをポップダンス(Premium限定)&パール2倍で

ひきとめることはできるか・・・(。◔‸◔。)


私もしばらくは朝早いので早く寝るため
夜INするの控えてるから

Premiumはやめとこうかなーと思ってるとこ


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



1月6日




10-1-6-1





採集でうろうろしてたら20台の狩場がみえた。

降りようか迷ったけどやめた


それだけ。




暇・・・w




近くのMOB狩ったらクエアイテムでた。



なんのこっちゃ(゚ω゚;A)


なんてクエだったっけなーと今ういきみたら



Lv99のクエはっけn



バーニングアグリントに会う



ミスだろうけど・・・(ノ∀`*)



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




エルテでサブサブっ子用の製作材料ホリホリしてたら

ベヒがいるーとレギメンのサブっ子がw


すぐcc


他のレギのキュアもちょうどきたらしく


Lv47だったかな・・・ソロでできるんだねー(;;;ェ) ゚ ゚


こっちは30台


タゲきたらすぐしんじゃうから近くにキスク置こうとしたら

なぜかうちに向かって追っかけてくるw

結局置けず(:.;゜;Д;゜;.:)


倒したあとはそのキュアさんも一緒にダイスしました(´∀`*)


レジェ武器げっとーヾ(๑◕∀◕๑)/


(このときのSSはない・・・


そのあとせっかくだからってことで


カイダンにGO-


クエ手伝ってもらいました(´∀`*)



10-1-6-2




途中@2匹ってとこでガケから落ちたけど・・・


HP減ってあたふたしてるときにSSとれんよ・・・


PT中にスピ2だったので

すぐに呼んでもらったけどね(・∀・)


楽しかったーヾ(๑◕∀◕๑)/






+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




1月7日


10-1-7-1




なにやら気になるコメントの人


(`・д『☆』 ハッケン


レギチャでイタッチに、知り合い?wって聞くけどちがうってw

レギメンが「それナルトww」って


ナルト知らないけどからむしかないっ|;゚;Д;゚;)ノ


すぐにイタッチ参上





10-1-7-2


すぐに再会の挨拶・・?!


イタッチもコメントかえてさすがやで・・・d(ŐдŐ๑)






10-1-7-3




サスケさんのってくれて(。◕‿-。)ありがとちゃん♪

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
siena

2010-01-11(Mon)
01:35:22

EDIT
こんばんわ!
どーもいつもお世話になってます!
自分はまたもやプレミアムで課金しちゃいましたよー。完全にNCJの犬です。まぁ適当に楽しめればいいかなっと・・・w

また昼ドギでは拉致よろしくお願いしまっす!あ、潜入してなければですが・・・w
ちびえり

2010-01-12(Tue)
08:39:14

EDIT
やぽーい
こちらこそお世話になってます(´∀`*)

sienaさんほぼ魔界にいるよね・・・w

まさか透明武器狙いとかっ(◉д◉‵)!!

時間があえばまたドレドギいきましょうーヾ(๑◕∀◕๑)/
少しづつだけどわかってきて
おもしろいんだけど・・・なかなか・・www
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]