忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-05-09-34

やっぱりまだいるサンタ


前回の記事(1月5日)のあと
AIONはメンテだったので久しぶりに完美に。


いつも年明けてもサンタいます(*゚艸゚*)-3


サンタからサンタに変身できるアイテムが売られてた
(今年かららしい)


(*゚θ゚)頭だけだけどーっ


サブっ子の弓キャラでIN


久しぶりのINで豪遊のみーなちゃんと話したり

あとはくれんと喋ったり~


いつも男性キャラの洋服ダサイのに
なかなかカッコイイの着てたd(ŐдŐ๑)


女性キャラの服はかわいいーの増えてた


INしてないのに買いたくなるww


課金したままやめてたから買えるんだけど・・・



メインキャラのパス忘れちゃって・・・(:.;゜;Д;゜;.:)



2010-01-05-10-04


ちびえりでもエリ~でもINできなかった(ノll゚Д゚llヽ)


カペラ鯖は他と合併するらしく

またそのうちにぎやかになるだろうなー(´∀`*)♪


それまでにパス思い出して・・・

またINしてみようと思いますー!


になちゃん待っててねー∩・ェ・∩





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



メロパ世代交代



10-1-6-mero-1




お手紙ありがとう
 



メロパで育てたペットはブログの言葉とか覚えるから

一番の思い出がフードとかww


だいすきな はな ・・・なんだろ(。◔‸◔。)?



10-1-6-mero-2


最後のバイバイのときに

メロが泣く姿はちょっとジーンとくるのです。゜(ノдヽ)゜。


最近は以前みたいに毎日メロパにINできてないけど


模様替え着せ替えはいつになっても

楽しいもんですなw


次の子もピンクのメロになりますように!


ついでにクマ耳になりますようにっ
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]