忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-19-8


12月19日レギイベ



エリュでリレーヾ(๑◕∀◕๑)/





X'masってことでサンタ衣装か木に変身(枯れてるけどツリーってことで><b




09-12-19-1





こちらがレギマークのモデルになったレギマスいたっち






09-12-19-2




ルール説明&チームわけ





09-12-19-3





サンタ服じゃないひとは変身


やっぱツリーにはほど遠いw





09-12-19-4



第一走者は私とモナたん


うちイベでリレーとか・・・勝ったことないんだよな・・


SSの名前は順番通りじゃない。わすれた(ノ∀`*)


うちのチームは背の順プレッシャーが



んでスターート


すぐにモナたんが道を間違えてたんだけど

「道ちがうよー」っていってあまり差がはなれるのもあれだなーと
MAPみてたらおいついてたってゆう

MAPの表示おそいもんね(:.;゜;Д;゜;.:)


第2走者と交代するときには抜かれてた~


ごめんちゃい(´v_v`)




09-12-19-5


ここの空中運河がみそ


抜かせれるかもしれないもんね



09-12-19-6




☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″






結果まけたーー




09-12-19-7





チャットでは負けたチームが練習だったよね?wみたいな(*´゚艸゚)



りすちゃんの「なんですってーー」にふいたww






集合SS




09-12-19-9







09-12-19-10



最初は3vs3になるかなーって思ってたけど

参加者10名になってよかった(o´∀`o)

お仕事&用事などでINできなかった人もいたけど。゚(゚´Д`゚)゚。


普段一緒に狩りしない人もいるし

やっぱりレギイベは大事だとおもうヾ(´・∀・`)ノ


とくにAIONはIDに3~4時間とかかかると

INしたらレギチャに参加できない場合もあるし


AION全体に人が減ってきた今


レギにはいっててもからみないとか



レギってなんだろう・・・



そうおもう人は私だけじゃないとおもうんだぁ


内容はなんであれ

たった30分でも1時間でもレギイベは大事だとおもう



もしかしたら次の課金しないでおわる人もいるかもしれん




でも



今一緒にいるんだもん




一緒にいる間楽しめたらいいな




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


おまけSS




09-12-19-11



なんだこれーーー(;;;ェ) ゚ ゚


最初みたときいじったのかとおもった(失礼w


変身できるのね@w@


こうゆうの見ると気持ちはずむよねw


ヒーローにむらがるチビッコたちみたいなww

見たことない人おおいとおもうから

エリュとかも走ってほしかったな~ww

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]