忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-12-1


はっぱしゃいにんぐ





いやー、更新も1週間に1度のペースに`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙







本製作したらシャイニングできたので


クセノブックを分解したんです


で・・・


どわすれ(´゚ω゚):;*.':;


えっとー・・・


83やったかな・・・2つできたん


委託みたら25mあたりかなぁ(艸+ДO+)


手数料もったいないしずっと露店もしんどいから

1晩PCつけっぱなしで露店


1つ20mでおいてたんだけど、朝になってもあった。


もう無理かな~って思ってたら売れたヽ(☺´∀`☺)ノ

買った人は23mくらいで露店だしてたけどいいんですいいんです




40mげっとー


お金はすぐなくなっちゃうからね。


何に使うかよく考えないとね・・



とりま、12月12日葉っぱの日に葉っぱ本強化




葉っぱの日とかはうそでs



そんなんないやろ・・w



検索したら8月8日葉っぱの日だった。あるんかいw




武器Lvより15~20くらい上の強化石がいいっていわれてるけど






まずは低い石から・・・






51石×4と58石×2+4
61石×1と63石×1+6
64石×2       +8





(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ







ここでしえらちゃんが63石2つを2.7Mで露店だしたのっ


ちょこっとづつ石Lvあげてて63か・・・

悩んで悩んで、でも安さに思わず2つ買う!w



09-12-12-2


63石×2+6


ヾ(;゚;3;゚;)ノ゙やってもたー


64石×1+5 ←現在ここ




まぁ、けちけちした強化でしたが・・・


Lv20差なくても8までいったよ。うん



+5でガンバリマス・・・ε-(Ó▁Ò;)




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



夜、ひまだねーと春ちゃんと。



要塞いってみるかー!ってw







どこいったらいいん・・・



エリアチャットみたら


火炎



広場の移動するとこでレオンに会って


ひさびさアビスきたーとかしゃべっててさ・・・




んでも火炎がどこかわかんないwwwwwって




はうあう




春ちゃん(50キュア)と私(50スペル)


火炎がわかんないんですよおおお



やるきはあるけど、場所がわからんww



はずかしくて誰に聞けばいいやらwwww


お互いレギメンにも聞けず・・・


レオンが深層の上のAFって教えてくれて


MAPみたら載ってるやんか・・・( 〃▽〃)





09-12-12-3





50になってもAIONは新鮮です(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)ブー





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



書いてるのは22日デス


最近春ちゃんがINしてませn・゜・(PД`q。)・゜・


ずっと一緒にあそんでたじぇんとる麺も沙雪ちゃんもINしないし





寂しいです。







 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]