忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-5-2


ラスベルグにいってきた



12月5日


やってなかったクエを消化するためレギメンと。


ユプ周辺~ラスベはあいかわらず魔族多いね!




一応近くにキスクを。

すごくまるみえな位置に(*´゚艸゚)





09-12-5-1



キスクは大活躍でした。

2つ目は滝のしたに・・・これまたまるみえ(*´゚艸゚)

魔がよく通る道なのに攻撃されなくてヨカッタ



どうにかNMもやりたかったけど、(乂∀・)ムリッ!

すぐに魔がとんでくるんだよぅ


とりあれずクエおわらせなきゃ(・ε・。)



09-12-5-3


変身させられる凶華ちゃん



09-12-5-4


変身させられるエミュたん



 

✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿






09-12-6-1




399になったら・・・もうあがらないのに毎回いわれる


まだあがるのかとエリュにいったりウイキみたり

ちょっと悩んでしまうよねぇー(`‐ェ‐´)




09-12-7-1




おっ(^ω^)ダイヤオーブのもと



✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿


12月7日


ドラコクエ


凶華ちゃんがクエあるそうで

リスちゃんもまだハイドMOBからアイテムだすクエあるし

うちも反復うけてたのが途中だったw

3人で行ったけどなんか時間かかるので

火力1募集して4人でw



きてくれたシャドウさん、ここのブヒ見たことあるそうで

「昔、毒花でしたよねーw」って

ノ・∀・)イヤイヤ

今も愛用してますからー(ノ∀`*)


どんぐり帽子もかわいいって言ってもらえました!

うん・・・お世辞でもうれしいよー!ヨカッタヨカタ


09-12-7-2






✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿





夜は暇だったのでディバクエ反復狩り進めて

途中で疲れて委託みてて


そいえばダイヤからでた遺物いくらだろーと思ったら安い・・w


そんなもんかっw





そしてなぜか衝動買い・・・


タイロンのレシピとタイロン


前、毒花頭に葉っぱスペルブックだといいなーって思ってたけど

いまさらなwwww

匠人の最高級変換54コ・・・8827×54=476658
匠人の最高級武器石・・・50000×6=300000

高純度オード14コは持ってたからその他、合計936658




09-12-7-3



製作時のSS撮るときにないすな位置に
移動してきたドナちゃん。



あ~書いてて思い出したケド・・・

高純度オードは錬金クエで

アルチザン強化トゥルーマジックブック

作るためにとってたやつだった・・(:.;゜;Д;゜;.:)

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
siena

2009-12-09(Wed)
03:06:11

EDIT
無題
クエご一緒させてもらってありがとうございました!毒花はまだ愛用中でございましたか・・すいませんwただ、どんぐりもいいと思いますよ!いやお世辞じゃなくw
またご一緒したときはよろしくおねがいしまっすー!
ちびえり

2009-12-10(Thu)
21:08:27

EDIT
(*´゚艸゚)
こちらこそありがとですー(*゚ェ゚*)

sienaちゃんもぜひどんぐり~ずに!www
またあそびましょーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]