忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-2-0


どんぐり~ず募集中っ!!








帽子は本当に悩んだw




魔女っ子帽子か耳つきフード


どっちもかわいいんだよね(╹◡╹✿)


魔女っ子帽子だと飛行OPまでついてるし!


なのに・・・・


かぶってるのを見たことないどんぐりを選んだ・・・w


なぜ?ww自分に聞きたいww




かわいくなくてもいいもん!

イヤイヤ


横にリボンついててかわいいし><



何回もクエやれたらいいのになー


4種類がんばるのにっ!



どんぐり頭いっぱいでSS撮りたいーー!w


✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿


12月2日のクロウ号反復PTメンバーとw


09-12-2-1


かーわーいーいー(*ノノ)



09-12-2-2


私はMOB寝かす役だけどww


おもしろかったーヽ(☺´∀`☺)ノ



✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿




こっちはフレのクレイジさんとエルザちゃんPT



09-12-2-3




寝る前にポット作ってたら

1時間くらい@1募集してたので

いこっか?と。


エルザちゃんはカイダン採掘

クレイジさんは炎Dの頃からのフレかな


ずっと遊べるっていいねーd(ŐдŐ๑)

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
カナひめ

2009-12-04(Fri)
11:42:33

EDIT
カワイイッ(ノ*´з`)ノ♡♥o○。+゜
どんぐり頭かわいいよヾ(◉∀◉。)ノ
мё...φ(-ω-`*)はそのクエ、
次回から(´・ω・`)
フードとチェーン、
悩むよねぇ( *´艸`)クスクス
ちびえり

2009-12-06(Sun)
08:13:34

EDIT
無題
やっぽーっぽーい

ほんと帽子クエ何回もうけれたらいいのにな~('ω')

30回がんばー(o`・ω・)o尸″
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]