忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-11-17-0


毒花出会い

11月17日


09-11-17-1



クロウ号にいくとちゅー

一緒の衣装の人が(`・д『☆』

これはからむしかないw


よくみたら春ちゃんとおなじレギだしww





09-11-17-2


毒花だんすー


さんみゃんは背中に魚かついでるんだよ


(人◕‿◕)すてきー


いい出会いだったぁ♪


09-11-17-3 



カドムク(大酒がカギMOBで宿にはいれますb




09-11-17-4 


みんながダイス遠慮してくれたんだよ


びっくり(*゚ェ゚*)!


フードげーっと(๑→ܫ←)ありがとー



✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿


09-11-4-2





11月4日イカロニクスハゲ


✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿


09-11-8-3


11月8日研究所


09-11-8-4


壁にうまった・・・妖怪


09-11-8-5


トリロアン


火のとこでやったけど難しくはない



✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿


09-11-9-1


11月9日タモリ


なぜタモリなのかは聞いたけど忘れた

サングラス?w


09-11-9-2


初挑戦@船長


むりやろ・・・これ・・・


最近いったけど、だいぶ簡単になってた


簡単になるのは嬉しいけど・・・


いつか倒したいね!って思えるMOBがいたほうがいいと思うんだ。うん




✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿


09-11-10-1


11月10日冷気の魔方陣


魔いたけど、するーで採集してたから狩れた(*´ェ`*)




✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿


09-11-10-3


レギメン+キュアさん募集で。


初めて船いくひとばっかりだと大変ですなw


でも、船はすきなので(重いケド)


誘ってほしいです d(゚∀゚)b


✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿


09-11-14-1


11月14日かぎMOBは大酒さん





✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿



09-11-14-2


14日インドラトに


09-11-14-3


次元の扉(ちかくにNPCいてなんか服買える)


ここまでくるのは本当に大変(oдolll)

MOB沸くのめためたはやいー

次元の扉まで一緒に行くPT募集したんだけどねー

こなかったから1PTでいったのだ

これから行く人はぜひ2PTで。あんまり多いとだらだらになるし。


09-11-14-4


インドラ要塞


09-11-14-5



要塞の門(門にひっつかないと上から攻撃くるw




09-11-14-6


軍団長インドラト


沙雪ちゃんリスちゃんいつも(*´vωv`)ありがと♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]