忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-11-26-1


いんたるのざっかやさ~ん






ポエタにいくのに、うろこいっぱいいるじゃん

それがなんと深層にいるぎゃるんと交換だと5つですむらしー



得なほうがいい!



天の要塞(このときはラミレン)から

真ん中にとんで下にむかってく

このとき飛行時間のびるリングをつかうよりMAPみてぎゃるんの方向確認

しながらとぶと・・・いたーーーーヽ(☺´∀`☺)ノ


まぁ、、、一回でついたわけじゃないですが・・・(゚ω゚;A)

09-11-26-2




無事に時間の発動石げーっと(o゚ω゚o)♪


まとめていっぱい作りおきできるといいのに(ノД`)






ついでだから「重要な選択」もやってみよっかーと


移動。わかりにくいとこに亀裂。




09-11-26-3


「重要な選択」





09-11-26-4



50っぴき・・・


リスちゃんと50匹狩れるかと思ったら

別々なんだね・・これ・・・こーわーいー


ちゃんと狩る順番間違えないようにしないと
リンクひどいw

巡回もよくみないと3つの団体さんがくる!きた!wしんだwwばかww


っとまぁ、無事にくりあー



09-11-26-5


つぎはなにをするか調べてないから
余計緊張するです・・




09-11-26-6


なんか2択

適当に上えらんで、レパル団の仲間入り?!

いま思えば重要な選択ってクエだったな・・・

でも無事にエリュにとばされたからいいのかな・・・w




09-11-26-7


ことこちゃんがかわいい服きてたーーー


すごく似合ってる!!!しゃべらなかったら!!www




そしてでぃばくえー



ポエタはすぐあらわれた

裏で公式やらみてたらあらわれた。ラッキーらしい


09-11-26-8




バルボア農場



09-11-26-9


うしろでまってるひとかわいそうな・・w


うちは別にいくらでも待てるので

ゲーム内で約束やらなにかあれば中断しなきゃだけど

部屋にじゅうたんひいたり
買い物いったり
ぶひの散歩いってたら時間あっとゆうまだしねー


でも・・・レギチャで10時間待ちとかよくあるよ・・とかきくと

それはちょっと・・・と思うのでした。








09-11-26-10

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]