忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-11-4-0


(# ゚Д゚) アァ?





✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿



やーーーっとグリフォニアが採集できるようになり

インタルレパル団のあたりに、いっぱいホリホリするぞーっ



そして初ホリホリと同時にあっぷー!


Lv49になったーヽ(☺´∀`☺)ノ





SS撮ろうっ!ってグリフォニアと並んでたら
魔1PTに襲われました・・・


どんなタイミングでくるんだよー



✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿



少し前にイメチェンしました


09-11-13-1


毒花じゃないのは久しぶり

あれいつからかぶってたんだろww

いまのとこ毒花のが性能いいからまだ使うけどね

とゆうかずっと使う(ノ∀`*)


防具はHP+85の魔石をいれてたんだけど

最近の狩りは4人でドラIDとかクロウ号にいってるので

魔法増幅の魔石いれた装備を1セット作った

魔法抵抗とか魔法命中とか迷ったんだけどねー

やっぱり4人だと少しでも火力ないとNMしんどいし。

狩場が変わればまた用意したらいいしねd(ŐдŐ๑)





うしろ~まえ

09-11-13-2



長いスカートはやっぱり似合わないから

こんなかんじにしたですよ(*´ェ`*)


いいかんじなんだけど

肩をクロウ号ででたレアの形状にしようか悩み中

それか小鳥型w


ユニが出ればいいんだけどね!


なかなか・・・ε-(Ó▁Ò;)



✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿



さてさてー

グリフォニアもやっととれたし

POT (o´ェ`o)♪




09-11-13-3


目標達成


なかなか大変だったー(ノД`)

次は上級疾走スクとかかな・・・


ダイヤほれるようにと・・・あとオードか(゚Д゚;)


がんばらなきゃ・・・いつまでたっても委託でまとめ買いはきつい・・・痛すぎる





とゆうわけで今日はここまで


おやすみなさい(⊃д⊂)

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
カナひめ

2009-11-16(Mon)
10:52:11

EDIT
報告。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚
追加課金することになりましたっヾ(◉∀◉。)ノ
頑張って…50目指すね(;・∀・)
ものう

2009-11-17(Tue)
16:43:34

EDIT
無題
ちょと前に、イメチェン姿みたけど、それ可愛いね~~('-'*)
ローブは可愛くていいね~~O(≧▽≦)O
ちびえり

2009-11-17(Tue)
19:43:02

EDIT
(。◕‿◕。)
>かなひめたん
(ノ゚ο゚)ノ追加ぁー!
やったぁー!50めざしてがんばろおおうヾ(≧▽≦)ノ
製作もがんばあぁ♪

>ものうちゃん
人とちがう服さがすの楽しいね♪

チェーンはえろかわゆすできゅんきゅんですぞーo(*>ω<*)o
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]