忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-11-3-2


(゚Д゚;)

11月3日



なんだか治ったかな・・と思ってた風邪ぶりかえし


黒き幸の春ちゃんからドラのお誘い

これは行くしかない!




海燕さんと春蘭ちゃんとみるめーくさんとじぇんとる麺と募集できた弓さん


行く前に海燕さんの動画ちぇっく



SCは初めてだからドキドキっす


IDまでは前回はわけわかんなくて時間かかったけど

今回は2回目!必死についてって無事に中に入れましたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


麺はしらない人ばっかりで初のとこだからもっと緊張したか?w



ハイドMOBいるけど海燕さん慣れてるんだね@w@

ぴったりと釣りにいくし

さくさく進んで最初のNMアクパル

ユニ靴でます


でましたでました


ひゃっほーいヽ(☺´∀`☺)ノ



熱があがるーwww


んで肝心なSSがなーーいっ!


レッドドーンシューズ
ちゃんと移動速度22%ついてるし
ステキー(人゚д゚*)


うれしくってゆっくり靴みたいのに滑空タイムw


うん・・・失敗ε-(´≡д≡`)

近くでしんだからいいやw


千年物の黄金のニンジン

これはユニ下

SSはないwニンジンの形してるのかもみれんかたtw


そしてラクシュミ

ユニ手がでる

円の中で狩るぽい



09-11-3-1






そしてニムパルカ

ユニ肩

SSなし・・(゚ω゚;A)


今日はここまで。


たった2時間でこんだけいけるなんてすてきー!

元気なときだったら1日2~3回いきたいね!

って再入場12時間ってウイキに書いてあるがな・・・(*ノωノ)




ユニ上は軍団長ヴォカルマからでるみたい

いつかやるときまでのおたのしみー


✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿


ちゅーりっぷ



09-11-3-3


(人゚д゚*)ヵヮィィネ





そして風邪悪化しそうなので早く寝ました


✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿


AQUAに狂華ちゃん仲間いりーヽ(☺´∀`☺)ノ

10台20台もふえてきたし

しかも初心者ういういしいー(*´ェ`*)


まだレギイベあるときにメンバのSSを隠し撮りしたいと思います

許可はとらん!w隠し撮りがいいのだw


しかしAQUAキュア少ない・・・>w<



癒し系すくないよね・・ってゆうと
みんなが手あげるんだけど(*´゚艸゚)チガウカラー



✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿


歯靴店売りだと24840

分解したらLv50強化石になりますた。いちおメモ

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
春蘭

2009-11-05(Thu)
15:48:00

EDIT
無題
みぃ~つけたぁ~w
ちびえり

2009-11-08(Sun)
18:01:29

EDIT
無題
∩・д・∩  ワァー
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]