忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-11-15-1

11月15日いたっちと

いたっちの初神石記念(`・д『☆』


そのあと・・・


09-11-15-2


しえらちゃんvsイタッチ


いい勝負にみえるけどしえらちゃんはただ叩いてるだけらしい・・・




っと、まぁ、あpしてないssがたくさんあるんだけど・・・



それはまたのちほど!


✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿



09-11-24-1



11月24日モルーラ


あまりソロで狩りをするのはすきじゃないんだけど・・・


やわい鳥とかカリドンとかはいいんだけど・・・


うじゃうじゃいるモルーラはこわいとこです・・・


しかも道がわからんっ!!


死にかけながらも通りすがりの人に聞いたり・・・


NPCがどこにいるのかわからんし・・・

マラソンですれちがうシールドさんを見てうらやましく

ことこちゃんに特急でキスクおくってもらって滝に設置!


はしりまわる!!!わからん!しぬwww


マラソンはむり!!!リンクはすぐはがれるんだけどねぇ・・・・イタイイタイ


ってな、かんじで・・・まぁ、リスちゃんの説明であっさりとNPCまでたどり着けたんだけどね!


しかも滝から近いってゆうねε-(´≡д≡`)



あとここのクエは

「シラウスを探せ」 デス イータ マブロ を倒せ

「上には上が」 ツーフェイス ティティルン


があるので、また来たいと思うです・・(´・ω・`)


 

✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿




ある日


INすると



09-11-24-2





ほんとにいらないのにっヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


09-11-24-3




だれか・・・とめて・・・(゚Д゚;)




09-11-24-4




この人がことこちゃん(自称14歳)


SSで見るかぎり幼いかんじでとってもかわいいんだ・・




キモ顔さえ使わなければ・・www






私が「宝物とはなにか」ってクエをやるのに

ついてきてくれて


途中滑空あるんだけど・・・


手前で落ちてしんじゃってやりなおし><


ことこちゃんは一回でできたのにー。・゚・(つд`゚。)・゚・。






09-11-24-5





滑空して着地したとこ



そして宝ー!




09-11-24-6



ことこちゃんありがとーヽ(☺´∀`☺)ノ



✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿


カテゴリーに「AIONLv.50~」を追加した


50からのクエってことじゃなくって

うちが50になってからのことですですv

宝物とはなにかってクエも40台のクエだしね(゚∀゚)b

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
石楠花

2009-11-26(Thu)
15:55:44

EDIT
無題
カンストおめ~^^
キモ顔いいじゃないw

つかメインPC逝きました><
サブじゃアイオンできないので筋トレでもしてますw
えり

2009-11-28(Sat)
07:33:20

EDIT
無題
PCなおってよかったよかったー♪

早い復帰だったね d(゚∀゚)b

キモ顔はすきなんだけど。。
ことこちゃんのあどけないかわいい顔でそれゎwwwとツッコミも必要かとーw
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]