忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-11-7-1


AQUAレギイベ@ポエタ

▓█▓█▓█▓█▓█▓█


11月7日


集合場所で。


09-11-7-3






スタート地点。


09-11-7-2

ポエタのどかー





今回のレギイベの内容は

スタート地点からゴールの
「捨てられた伐採場」まで徒歩競争


ゴール地点のイタッチのとこまで・・・




なんだけど



ゴールで待ってないイタッチ




「wwwww」はないやろー!w

09-11-7-4



ステキな景色の中あるのも悪くないねー・・・


と思ったのは数秒?w


歩くの遅くて・・・

イソさんが「薬草にぶつかったらきれる自信ある」ってゆってたけど

まったくです・・。草木危険っ(・ε・。)


09-11-7-5




道なりに行く人もいれば

ゴールめがけて森の中を歩いてく人もいるのね



列から離れたら怪しい人です(*´゚艸゚)

09-11-7-6



ごーーーる!


私はたぶん5位(ノ∀`*)


つきほちゃんおめでとーヽ(☺´∀`☺)ノ



09-11-7-7



この日は癒し系のリスちゃんもAQUA仲間入りして
そんなときにレギイベあってよかったーw


凶華ちゃんも参加してよかったよかった♪

(リスちゃんと凶華ちゃんはユニクエ一緒に行った仲なのだd(ŐдŐ๑)!!)


レギイベあったから誘ったんだけどねw

いきなり知らない人ばっかりより

レギイベあるとみんなと会えるしいいよね


狩りとかだとゆっくりしゃべれないし(;゚д゚;)


▓█▓█▓█▓█▓█▓█


おまけSS


AQUAコンパ・・・


レイが女の子くどいてた・・・・(*゚ェ゚*)!!



09-11-7-8


レギメンのちがう?!一面もみれて楽しかった!


2次会はアビスでAFとりにいきました(*´ェ`*)


イタッチいつも企画大変だろうけど(゚ω゚;A)




またあそぼうねーヽ(☺´∀`☺)ノ

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]