忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-1-1


赤!




スカートに合う上がなく・・・


委託でまた全部試着したり・・・


結局ぶんちゃんがもってたのを形状して



黒色に染めてたドラレジェを赤にして合わせることにした。






んー・・・長いスカートやっぱり似合わないなぁ






09-12-1-2



ディバクエもぼちぼちがんばってまーすヾ(´・∀・`)ノ




✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿




クロウ号はあいかわらずスキ


09-12-1-3




09-12-1-4


くっ



✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿



ちょっと思うこと。



最近PT募集で「クロウ号反復クエ途中報告あり」とゆう募集を

よく見かけるようになったよね。


これは、たとえば帽子クエ(おされなユニ帽子がもらえる)だと


中層をサルの部屋の手前までの弓士と刺殺を全部やるってことで

クエアイテム12個を集まったらそのつど報告にいくのね。


もちろん0個スタートの人もいれば@2とか途中でスタートの人がいて

フルPTならそのつどPTメンバは狩りストップになるのね。



帽子がほしくて集まったメンバならとってもいいと思うの


私も募集したことも参加したこともあるし(゚Д゚*)


ただ、その行動が当たり前に思ってるのか


普通のクエ募集でも

報告いってきまーすって人が現れるようになったんですよ∑(☉д☉;)


野良の場合だと募集主に途中報告いきたいけどいいですかーみたいに

確認して、PTメンバがおっけならいいと思うし

募集チャットに(途中報告あり)なら何も問題はないけど・・・


んー伝わるかなぁ・・・


中層なら「シュラクが記したマンドリーの調教書」PTメンバー募集

下層・上層なら「スルカナ集めor船長まで」PTメンバー募集

ってあるとして、それに参加したらそれ目的なわけで。


急に進行中に何回も「報告いってきまーす」ってのはナシだと思うんだー

それも1回じゃないからちょっとあきれるwww


中層のチーズと樽のクエでも
樽から5つとれるので計算上だと
30回のクエストがもっと早く集まることになります


ってwwwwwwえらそうに言われたし(壊




そうゆう募集のときかフレ同士・レギメンでいくとかにしようねー。゜(ノдヽ)゜。





と、まぁうちの周りの人が同じこと言わないか心配で書きました






おわり


 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]