忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-8-2

12月8日炎の神殿




スペルなしで行ったのは初


メインスペルだしね(゚ω゚;A)


動かない石を変身させたら行けるぽい


へーへー@q@



でもたまに


石と鳥の2匹いたら鳥にzzzつける人いる


寝かせれないよぅ(ノД`)


でも、炎は短時間でいけていいね!


私が通ってたときは全NMよくやってたけど

最近野良ではいるPTはクティ以外寄り道しないのねw


ホワイト武器でるかもなのに(´・ω・`)


クロメデはデバフ消すのとペットをひくタイミングをみたりで

あたふたしております(๑◞ε◟๑)


いまLv.32なので募集がんばろかなと思いますv


09-12-8-3 








+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+








09-12-9-1




12月9日


ぽえた募集しても集まらないので潜入だー!






潜入っつっても




MAP作り!www






いまさらとかいっちゃだめ><






魔界は・・・・





09-12-9-2




雪景色きれいー




09-12-9-3




あざらしひょう?!




09-12-9-4




しーろーくーまー(「*゚Д゚*)「 ガォーガォー




しかし・・・BOT以外誰もいない・・・・






09-12-9-5



ついでにやってなかった「セイレンのヒレ」



ここもBOTらしき人がオード採集してただけ(:.;゜;Д;゜;.:)






09-12-9-6




天で一緒に魔おっかけてフレになった舞チャン


魔界探検おつきあい(人◕‿◕)ありがと♪



そして天界に戻り・・・




09-12-9-7




メロンのお土産


いらないよ!wって言われるとおもったのに

喜ばれたwww




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


リスちゃんがそろそろ帽子もらえるってことで


クロウ号にれっつらごーヽ(☺´∀`☺)ノ



れぎゅたんもいたっちもクエ残ってたみたいで


ちょうどよかったのんd(ŐдŐ๑)




09-12-10-1




12月10日4人でデカザル


いそがしい(ノ∀`*)



そして・・・




09-12-10-2




リスちゃんおめでとー


やっぱりフード選んだのねw

どんぐり仲間ふえず残念www


耳つきフード(❀◕‿◕)かわいいー♬♫♬








09-12-11-1




春ちゃんも帽子げっとしたようです


魔女っ子帽子もかわいいねー♬♫♬

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
COCO♪

2009-12-17(Thu)
11:45:59

EDIT
無題
帽子かわいいよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
んでもめんどくさいから取りに行ってません。。。(´-ω-`)
ベルスランは!要塞に行けばいっぱい出てきてくれるよ~(´∀`*)ウフフ
潜入楽しすヾ(゚ω゚)ノ゛
ちびえり

2009-12-22(Tue)
07:53:41

EDIT
((φ(゚-゚*)
クエ1回だけじゃなく4種類もらえるようにしたらいいのになー(o´p`o)

要塞、ハイドでいけたらもっと面白そうだけど(*´゚艸゚)

しかし・・・人すくないから
鯖合併したらいいのになぁ

9つもいらない気するんだ(´・ω・`)
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]