忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-21-3

海賊帽子!


花ちゃんがんばって通ってたからなーw


帽子&どんぐり衣装げっとおめでとーヾ(o゚ω゚o)ノ゙






うちが9月にみゆ鬼さんのブログ千の偽り 万の嘘

海賊帽子をみてからほしかったわけだけど


魔界の帽子と思ってたら船長からでるんだねー


でも、天族の人がかぶってるのを見かけるようになったのは

最近なような気がする。


眼帯とセットで装着できたらいいのにねw


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


錬金クエ


久しぶりにまたがんばってみた




09-12-21-1



やっぱまとめて10個つくらないとだめなのか・・・・゜・(PД`q。)・゜・




09-12-21-2




あるあるあry



だれも知り合いいないのにエモって恥ずかしい・・・


5回だったかな・・むりでした・・



オードとれるようになったけどBOTに勝てません


オード78×10

高純度オード17×10


10個分集まったらまた挑戦したいとおもいます・・・・




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+






09-12-20-1




20日

公式&チャットでお知らせがあった
ポエタかくれんぼイベ


SS右にいるのがGM

AIONではなんてゆうんだっけ・・・

あまり身近な存在じゃないので呼び方もすぐ忘れます(´・ω・`) Fなんとか・・?!




かくれんぼ参加したかったけど、説明読んでもよくわかんなかったってのと

現地にいったけどはいりにくかったのでやめたw


でも女キャラ多くてなんかかわいかったー





参加自由なユーザーイベは

なるべく参加したいなーと思ってます(o´∀`o)♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]