忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




10-1-18-3



AQUAメンバと




1月18日


灰ちゃん(Lv.45・弓)が生体クエあるってことで


ドラに行くことに。



亀裂確認して



亀裂前にいたソードさんに


「どこいく予定ですかー」と



ナンパ(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)



募集して集まらなかったら魔界散歩らしかったので

ソード&チャントペアをお誘い(o´∀`o)ワーイ




きのことかパイナップルとか言われてる帽子がっ



めずらしく花と!www




どうみても花だしね!




10-1-18-1



PTメンバーは


つぶみかんさん(ソード)

毒みかんさん(チャント)

ちびえり(スペル)

灰ちゃん(弓)

イソさん(弓)




ぶんちゃんとLv近かった灰ちゃんと適正PTだし~


イソさんとも久しぶりだし~うれしいヾ(๑◕∀◕๑)/


なんだか新鮮で楽しいPTでした


つぶみかんさんと毒みかんさんも

お初なのに・・いい人だったー(人゚д゚*)



10-1-18-2



なにこの帽子・・・(;;;ェ) ゚ ゚

どんぐりぽいのに耳ついてる!!!

男と女とは形ちがうのか・・・


でも耳つきフードしてる男のキャラみたことあるけどなーぁ


どんぐりに耳なんだろうか・・・Σ(´△`*)






3NMやったあとLvあがっちゃうからと生体クエはやらないことに。


なんでwww

亀裂とかの問題かなw


あんまり話きいてなかった(・ε・。)~


とりあえず3NMスカw


おつかれちゃーん(^ω^)

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
G・ジョエル

2010-01-20(Wed)
16:25:30

EDIT
ひさしぶり!
エターナルカオスで前仲良くしてもらってたジョエルです・ω・
覚えてる?
えりちもAIONやってたんだね!
ユス天で俺も活動してるおっっお!
ちびえり

2010-01-21(Thu)
06:37:42

EDIT
Σ(ó㉨òノ)ノ…オォォー
めっちゃおひさ~(∩´∀`)∩
AIONやってるんだぁー♪
ユス天だったら果菜ちゃんと同じ鯖だぁ(´∀`*)

職は・・・スペルやってるのかな?

懐かしいなー(*ノωノ)
ブログやってたら遊びにいきたいけど検索してもみつからなーいw

書き込み(人´ェ`*)アリガトゥ
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]