忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10-2-4-5


岩男 成長

2月4日


Lv.40になってエリュにいってなかった

あと少しで41!って頃に


岩男が成長できると知る・・・おそいw


ワンコはあきらめました(´・ω・`)


わからないことがあるとスピchで聞く


みんな優しい。゜(ノдヽ)゜。


このまえもすちぐまの空きがあと1つあったことに気づいて

委託みてたんだけど、PTメンバがハイドになるやつがあるじゃん!


シャドウも弓もやったことないうちとしては

ハイドになってみたい!(スピスキルだと動けないけどw)


で、スピchで聞いてみたら・・・



ネタスキルといわれたww


真剣に(・∀・)イイ!!って思ってたのにw

ってことで、オススメのファイアブレスⅡにしてみたです(❀◕‿◕)ゝ



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


初クロウ号



10-2-4-1 



レバー役


目まわる(;゚Д゚)



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



10-2-4-2




カクナ


やれるかなーどうかなーってレベルのPTでやるのは

楽しいねーヽ(=´▽`)ノ


まだまだ赤ネだったけどw


倒せてよかったd(ŐдŐ๑)

ドロップなんだっけ


ギーナだけだっけww



10-2-4-3



ついでにさるー



・ ・ ・








おしりー(*゚θ゚)!?






10-2-4-4




明日からみんなもひねっヽ(`Д´)ノ




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




10-2-5-1




ばるぼあー



レパルIDの周辺でクエしてたら

こばたんが通りかかったので手伝ってもらったー!



ばるぼあまでうちが攻撃する間もなく倒してくれて


すごい助かった(∩´∀`)∩ありがとー♪




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


2月6日



10-2-6-0




リスちゃんが貪欲まだやってないってことで


最初はペアでやってたけど、狂ったクラルクエもあるし

募集してみたら・・・


募集内容を貪欲じゃなくお願いクエを表示してしまって・・w


でもまぁ、それもやってなかったらしく4人でキシャルクエ




おわったあと、3人手伝いとゆう贅沢PTで

リスちゃんの貪欲クエ消化


よかったねー(´∀`*)




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


クロウ号

前衛きてくれない。゜(ノдヽ)゜。

10-2-6-1




ってことでサルまでをあきらめて

弓2・スピ・キュア・チャントの5人で酒場までw



変形PTたのしーヽ(=´▽`)ノ




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




10-2-7-0




2月7日


暴風のアルコン



このみっそんは

ラスベいくの怖くてやってなかったw


パセ周辺で狩りしてたら魔に殺されて

エリアチャットで魔情報ながしたら

レオンからインタルで採集してるとササがw


今なら安全かな?!ってことでラスベ方面に(MAPやっと完成w)


クエも無事消化できますた(❀◕‿◕)ゝ


40台前半やることいっぱいで

おもしろくなってきたーw


あわてて50にしたくないけど

PTでID通ったら経験値もたまっちゃうねw


まったり楽しんできたいなー(人´ェ`*)

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]