忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-2-9-1


メロン狩り(


天族いんたるで採集してたら亀裂があった


移動した場所で採集できるフラワーは

メローネ(青緑色)とジトローネ(薄い黄色)


どっちも欲しいわけじゃないけど、たまにはいっかとw



ドレドギいこうと約束してたフレが時間になってもINせず

まぁ、採集して待つかーと


ポエタ・船とかお誘い断ってもくもくと採集してたんだけど・・・


結局フレこず。゜(ノдヽ)゜。


おなかいっぱいになって寝ちゃったそうな


まぁ、、おかげで大量のメロンが(゚ω゚;A)


なによりも今高いルビーが取り放題なのもよかった(´∀`*)



近くに沸くNMはいなかったけど










10-2-9-2



こんなの乗れたらいいねー(o´∀`o)






10-2-9-3




雪景色きれい!



帰ってなんか染めようかなーと。

緑も黄色も・・・ん~・・


肩が緑のあったからそれにあわせてみた





10-2-9-4




な、なんだこれ・・


毒花頭に葉っぱ本に緑の服



船靴まで・・・



なんかちがーーう




とりあえず、これは増幅衣装だからそんな着ない・・・







+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




2月8日




10-2-8-1



れぱるID



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



ふね




10-2-8-2


神石デタ━☆━ヽ(・∀・` )ノ━☆━!!!!



こなかったけど!!!


いいなーいいなー(´p`*)



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



魔界でフラワーとるならプレサ(オレンジ)がいいかな

モルヘイムかー


カイダン本拠地の亀裂がLv.45までだっけな


ぶんちゃんの採集あげてみるかー(∩´∀`)∩



プレサ(オレンジ)採集Lv.275....

ライチ(黄金)Lv.240....

キルシェ(薄紫)Lv.180....φ(д・。)ホォホォ…




天界でホームペルほってたほうがいい気がせんでもないけどww

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]