忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10-2-13-0



2月13日


21時頃INっと前日に話をしてて20時半IN



亀裂あるし、よーし募集ーって思ったら先に募集してるひとがいたっw


フレソードさんにササしたらそっちにはいってて、ソード2ぽいので

こっち回復職多いからPTLさんにうまく組み合わせしよっかーと相談


@職不問2募集で


ソード・キュア・チャント・スピ2・弓ってPTできあがり(´∀`*)




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



心配してたけど魔族はいなかったー(∩´∀`)∩



まずはレパル団の出入り証5つ




10-2-13-2




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




IDはいって左の柵の中の3人がやっかいなとこw



まずは2人組づつ掃除して部屋を広くしてった。




10-2-13-3





ゆっくりと掃除



のはずがリンクすることもあったり・・・(:.;゜;Д;゜;.:)




やっぱりここは危険なとこですたっ




扉の向こうがこれまたアブナイw


ハイドいるし、壁の向こうのがきちゃうしね


ジェイクがいた場所にひっぱって


フィアフィアフィアってかんじ(o´∀`o)




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




10-2-13-4




本だなー




10-2-13-5



2回目だったからか多少スペルの時より
気持ちはラクだったけど、やっぱしんどいねw


でも、他の部屋も行ってみたいって思ったw

PTメンバ疲れてるようだし、クエはまだ続くから寄り道なしで(ノ∀`*)


1時間くらいでおわると思ったって言ってる人いたなぁw

お手伝いの人が多いPTならいけるかもだけど・・w


そんな簡単にユニ武器はー




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




10-2-13-6




アステに向かう前


並んでたので(`・д『☆』





魔族にも会わず進めれたーw



RM-114cの細胞10このクエ


SSはない


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




記念に




10-2-13-7



おつかれさまでした(*´ェ`*)♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]