忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-2-18-4


BULL-DOG


18日は野良ぽえたにいってきた。


弓さんが途中で落ちちゃって最後まで連絡なかったようで。


PTの人が「あのひと前もそうだった」みたいな。


調子いいと思っても突然落ちることあるし

接続できないこともある


でも接続できたら、そのPTがおわってて解散してたとしても

PTLに一言伝えたら・・・



「あのひと前もそうだった・・・」と

「あのひと前もそうだった><」とはちがうからね(゚ω゚;A)


気の毒といえば気の毒な



一言あるだけでだいぶちがうねー


気をつけなきゃねーとくに野良は。








10-2-18-3




ドロップは石いれたらユニ4つでた


シャドウ肩とシールド装備2つ


装備でもアクセでもなにか出てほし~ものです(ノ∀`*)


スペルのスカートはポエタ行きだして3回目で出たんだけどなー


なーんだ、すぐでるんだwって思ってたのにヾ(o`ω´o)ノ゛




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




19日


マジシャンに転生


(*^▽^)ノおめでとちゃーん




10-2-19-1


名前で顔かくれちゃったwwゴメンヨ!



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


エルテ



10-2-21-1




れぱる記章集めをたまにしてる。


なかなかよいアクセもらえるから

次のキャラ用にいいかなーと(*´ェ`*)


それにしても魔が多い



BOTも多いからうまいんだろうけど(゚Д゚;)







+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




21日ふね


一日一回は行きたいとこだけど・・・





10-2-21-2




帽子クエ完了




10-2-21-3



かわいい耳のとかほしかったけど・・・


やっぱモヒ見えなきゃね・・・www


この帽子シリーズは性能とかよりやっぱ見た目できめたらいいとおもうv



Lv.43になって上層反復もうけれるようになった



まだいったことないけどもーw


潜入クエもあるしドラも行けるようにしなきゃだし


なかなか楽しめるかもd(ŐдŐ๑)


スピの上の装備はコインのにしよかなーと思ってる

Lv46になるまでにスペルでコインクエしよかなー。






スペルの方のエリュ勲章集めは今22個目途中だったかな・・


がんばれるときは一日一回やれるんだけど・・・だるいねw



勲章集めのクエもだるいのにコインクエは進まなそうだけどもww





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



なつおちゃんがINしなくなった



。゜(ノдヽ)゜。


帰ってコーーーイ

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
果菜

2010-02-23(Tue)
16:26:01

EDIT
イイナーヾ(◉∀◉。)ノ
ポエタユニいっぱーい!!
羨ましい…(´・ω・`)
ワタシも腰とか…腰とか…
すごく欲しいよ。゚(゚ノД`゚)゚。
にな

2010-02-24(Wed)
02:12:21

EDIT
じつは
ぶんちゃんfanですw
モヒ可愛い~ 
SSの装備も可愛いよね。

それにしても更新がスバラシイ!
aionのことはわからないけど
ここ見てると楽しそうで
私も最初に始めればよかったかな・・・
ってちょっと思いましたw
ちびえり

2010-03-02(Tue)
07:16:06

EDIT
|;゚;Д;゚;)ノオソクナリマシテ
>果菜ちゃ
もうなんでもいいからでてほしいわなw
果菜ちゃんはいいじゃん・・・

自分でつくっちゃえば!w

>になちゃん
AIONちっこい♀キャラのが多いから、うちも背が高いぶんちゃんはお気に入り(´∀`*)

今はサブキャラやってるひとも多いから、今からはじめても全然おいつくかと・・!

今んとこLv50までだしね・・(ノ∀`*)

完美は課金くじさえなければなーーーっ!!もっともっと遊びたかったw
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]