忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-1-24-1





サブたのしー



スペル・スピの次はチャント(∩´∀`∩)


かたいし回復できるし楽しい!!


炎IDいけるLvに。


行くまでは盾&メイスで狩りしてたんだけど

すれちがうチャント見たらワンドばっかり・・・


盾持ってたいんだけどなぁ(・ε・。)


とりあえず炎IDではワンド希望に(゚ω゚;A)


回復量もっと多いといいんだけどなぅ・・・


ローブ職も盾持てるといいのに(´・ω・`)


あ、上のSSは

PTにホワイトブレイズジェムもってるひとがいたー


いいなーいいなー∥_ˇ◕。)・・・かっこいいなー



ぶんちゃんにも持たせたーーーいヾ(❀◕д◕)ノ




炎IDのNM&どろっぷー



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+





カイダン歯集め






10-1-25-1





フレのROICEさん(癒し系)

イケメンかと思いきや髪の毛半分ないがね・・・(*゚艸゚*)-3


モヒにしたらいいのにっ!




10-1-25-2





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



AQUAのあーるたんがレパル建設PT
募集してたからフレのなつおちゃん誘っていってきた




10-1-25-3




ぶんちゃんはでか女だけど
なつおちゃんちっちゃすぎるんw


ドレスにマスク・・・


次会ったときは素顔を見てみたいと思う(`・д『☆』


桶60個げっとー







10-1-25-4


あーるたん


こんなSSしかなくてごめんwww


変身させられるとすぐにSS撮ってしまう(ノ∀`*)

魔からやられるとイヤだけどね!w




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



ちびえりは・・・


ポエタとか行きたいんだけどねー


なんとなくやる気が・・・



メンバすぐ集まらないし(・ε・。)


ドロップないし(・ε・。)



ドレドギ練習PTも

懲りずに募集してるけど・・・


こっちはすぐに集まるんだけどー


相手ものすごく強い人たち多くないですかね(゚ω゚;A)


またまた課金がきれる時期


余計人へっちゃうのかなー(。◔‸◔。)?


とりあえずまだまだ知らない人多いし
一緒にPTになった人と
楽しい時間が過ごせれたらなーと思うです。







くらいw




もうーーーーー!



AQUAのレギマークでも考えよっとw

イタッチがうけるやつがいいね(・∀・)



 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]