忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-6-3-2


6月3日




まあやちゃんがエロ装備みせてくれるとゆうので。






10-6-3-1






キャー


これは・・・誰かムチもってきてー


もちろん叩かれる役はカムイさんで(^ω^)


まあやちゃんはあどけないお顔なので余計にえっちぃです


うちが着たら・・・・


((( ;゚Д゚)))


考えるのはやめとこう


 


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



ぽえ


木を釣るカムイさんいつもありがとう(o´ェ`o)♬♫♬





10-6-3-3




最初みたときなにごとかとおもたw



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




くっくー




 
10-6-3-4





うちのカットが遅かったんだけども(ノ∀`*)




10-6-3-5







静さんをからかうのちょっと楽しいw






10-6-3-6





そして・・・煮えた・・・


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+









6月7日






10-6-7-1





ゲットした人はLv.49だったけど次の日には50になってたようでww






よかったねー(*´Д`*)







+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



エリュ


委託に向かおうとしたらこっちに走ってくるから逃げた!




毒花2つ(*´Д`*)


 
これは毒花で集まりたいっ!


さんみゃんやトゥさんに声かけなければ(o´ェ`o)ゞ エヘヘ




10-6-7-2




衣装がキラキラな人の隣だと

田舎の子みたいに見える・・www







10-6-7-3
 






毒花ですっ(゚Д゚;)



ついでにスペルの武器の相談もでけてよかた(∩´∀`)∩






+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+







6月8日






やっと元老の涙デタ━☆━ヽ(・∀・` )ノ━☆━!!!!
 







10-6-8-2








とおもったら・・・



ダイスで勝ったー!




と思ったら最後に募集できたチャントさんがふっちゃって・・・




ふっちゃだめでした?と



わかっててふって使うのならあきらめないとだけど



わかってなかったようで



こうゆうのほんと難しいですね(´・ω・`)



このあとうちとそのチャントさんの2人で公式に届けをだしました。



1~2週間くらいかかるかなーと思ったけど3日後だったかな


無事に届きました!


どうもそのチャントさん


早くしてくれないとAIONやめます!と書いたようで(脅し?!w



でも、そんなことがあったけどまた一緒に遊べそうでよかった


物理の出してあげたいです><




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



8日2回目のぽえ




そんなバナナ!!





10-6-8-3








(`・д『☆』 ちゃっかりパチリ








10-6-8-4








まあやちゃんおめでとー(o゚Д゚o)








+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



そしてSC練習・・・




10-6-8-5






滑空むずいよ(´・ω・`)





4・5・6日はSSない


遊園地いったり川遊びしたりしたんだけど


楽しみにしてたお化け屋敷はまだ建設中だった(´・ω・`)






 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]