忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10-6-15-1



15日分割アプデは午前6時半から。


メンテは6時~12時

 

12日




武器げっと。


アビス武器をはっぱにしようと思ったけど


このピンクのきらきらはすてきー


見ためは機械ちっくなのにw




EL分たまってたけど・・・



ポエドロップアップ期待でアプデ後に交換しようと思ったけど・・・



Nと交換しましたー



交換する前に絶対後悔しないか


自分に問い、んーまぁこれでいい!って思った



あんまり書くと自分に言い聞かせてるみたいだけどもw


合成に夢があっていいんじゃないかな!キット(ノ∀`*)



次は上着ヾ(・∀・o)ノダー!!


上着はセット効果ないのにする予定


3つとかそろえれると思えない


なので増幅ついた50のにするです





うち少し前から思ってることがあって


APとか全然たまんないーって言われることあるけど


上層あるのにID行かないからじゃ・・・w


1日にポエタと上層全部いってる人もいるみたいだけど


1日1~2、がんばって3ヶ所ってまったりでも


ダイス運わるくても、たまってく



2.0で要塞リセットされたらどするんだ・・・



絶対ない話じゃないと思うんだけどなー


だから今のうち要塞IDいったほうがいいって思うんだ(*´ェ`*)






さてメンテ前



なんだろ・・・別にわくわくしてるわけじゃないのに



4時に目が覚めた`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙



わくわくしてるんかな・・・びっくり



即効委託



オードが気になるです




朝安くなってると思ったのがはずれて

昨日3900だったのが4600に・・・



なんで気になるかってーと


武器達人前提クエ

強化オリハルソード・・・・



シャイニングが10本以上できたら挑戦しようと思てるんだけども


昨日は11本製作して0・・・へこむ


その前は10本製作して4本シャイニングになったのにのに・・・


前回挑戦したのは5月22日22本が4本しかシャイニングならんくて


失敗におわった・・・。



今回こそ!!


委託に成功品アルチザンシャイニング強化オリハルソードが

売りでてるけど・・・まじ買ったほうがはやかった(´・ω・`)


錬金達人のときから学習できず・・ww






10-6-15-2




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+





メンテ前の煮え血



10-6-15-3



どんだけ安くなるんだろね(*´Д`*)





メンテ後すぐに服買えるようにブランド洋品店のとこで


落ちた人いると思う



すぐ買えるように店前でおちたーキャッキャ


とか


同じ服きてる人が多いんだろなーと思ったらどうでもよくなる


考えがかわいくないです・・すいませんwww




んでー



やっぱスクでしょ!と思い


サファもって製作所にむかうと・・・






10-6-15-4



混んでたwww



平日の朝こんなに人いるのはめずらしいーw





とりあえず


1日1回のクエがんばりたいねd(ŐдŐ๑)





さーアプデしよーヽ(☺´∀`☺)ノ

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]