忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-6-9-2


ひなたぼっこ(o゚Д゚o)キューン




6月9日



初期村で滑空特訓です





ヾ(o`ω´o)ノ゛でーきーなーいー






10-6-9-1






塔から滑空したら丘にのれる!って・・・



あとで暗黒ポエタには塔がないと知るのでした・・・ヽ(・、 .)ノ))コケッ







+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




はーとぱわー




10-6-9-3




持ってるやつらしいけどちがう石いれたらよいと思う!



おめでとーヽ(☺´∀`☺)ノ





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+







そして分割あぷでしんどい







10-6-10-1




もっとしんどい



10-6-10-2








INしてる人がいなさすぎて油断した



油断してなくても即死だろうけど(´・ω・`)



これすぐ起きたらまた殺されてたんだろうな・・・おそるべし








+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+








ポエ木までやってMOB狩り








10-6-10-3








かみまくりww







10-6-10-4









うつった?w








10-6-10-5








でもキュアさんによい神石らしいのでよかった(*'-'*)








+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+










12日








10-6-12-1









ほんとよくでる気するwおめでとー(*´ェ`*)









10-6-12-2





ローブ・・・


買う人いなかったらぶんちゃんで買うかなーって思ったけど


無事に売れました(ノ∀`*)








3人でポエ木まで






10-6-12-3



元老なかなかでんけど

こづかいふえてよかたー



武器製作達人前提クエでお金は消える日々ですが・・・(艸゚Д゚);∵:

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]