忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




10-6-1-1



6月です。




書いてるのは8日ですけど・・・6月1日から(ノェ`*)




BOTが減って物価が高くなったと愚痴っちゃいかんのだろうけども



スク&POT作るのがしんどいねw



海岸いけば精霊石あつまるけどもー



最近また安くなってきますた(つω`*)





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+






要塞ID






モテ期な静さん






10-6-1-2













10-6-1-3







あうう。






そしてっ!!







10-6-1-4








ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆








10-6-1-5








かぶってみたら角でした(o´ェ`o)ゞ エヘヘ








静さんもチェーンの持ってるとゆうことで



並んでみた







10-6-1-6






本人はすごーくいやがってますw



ステキだと思うのになー(*´Д`*)








おまけ







10-6-1-7



スカートの中・・・気になるよねー


ドレスかわいいけどうちは似合わないなぁw


はっぱ頭との組み合わせも見てみたいけどもwww



ドレスといえば次のアプデでくるやつ


天族のよりミオンヌがほすいいいいっ!!



同じようなドレス着た人がいっぱいになるだろうから



うちは買わないだろなー



倉庫キャラに着せるかもだけども。うん







+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



委託チェック




10-6-2-1







6月2日に撮ったんだけどオード




うちは生産放置するからチェックしてるんだけど



ちょっとおもしろいんだわw



BOTなのかわからんけど



3~4人くらいのやりとりで


たとえばAさんが3000で200個出品したとしたら


Bさんが2999で出品


Cさんが2950で出品したら


Aさんは出品してたのを取り消して2949で出すんよw



それの繰り返しする時間たまにあって



こりゃもっと安くなるなーと1時間ほど委託から目を離してると



すごーく安くなってるん




落ち着いたかなーって時が買い時なのだw



この時をのがすと4000とか5000とか値上がってるんよねー


ほんと手数料しんどいと思うんだけど

出品者負けず嫌いなのかね?ww




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




茶禁ブームΣ(´△`*)





10-6-2-2






o(`ω´*)oプンスコ

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]