忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-5-24-1



そろった(*゚ェ゚*)




初挑戦となります。


25日メンテあけに挑戦するです
 


製作錬金達人のクエ武器さえ失敗しすぎて買ったとゆう製作運ですが。
 



少し前に武器達人のクエ武器失敗しました。




強化オリハルコンソード22本も作って。




×××××○××××××○×○×○×××××ってかんじ
 



×続いたからそろそろいけるんじゃないのって



たった4つのシャイニングは



そのままゴミとなった。。。ε-(Ó▁Ò;)





1発成功しちゃう人もいるってーのにのに。






+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+





要塞戦後の勲章流し



10-5-22-1






いつも買えない!



でもコツわかった!

んで、1つ買えた!


(´゚艸゚)∴



@12個で93個たまるんですが



なんと・・・




アプデきたらポエのドロップがよくなると・・・



(;゚Д゚)マジ(;;Д゚)゚ デ?



合成を考えるならアヌ武器を主要武器にしたほうが・・



って持ってないし出るかわからんし



またまた考えがまとまらーんw


どうしよかなーって思ってるときに要塞IDからドラゴ武器でも


出てくれたら、考えるのラクなんだけどなぁーw






+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+






22日






10-5-22-3






5にんぽえ






10-5-22-4






静さん初のぽえた装備


よかったーヽ(☺´∀`☺)ノ




そしてぶんちゃんクエ動画






10-5-22-5






あれ・・・ガンさんの頭がうつってないー







10-5-22-6






むううw






10-5-22-7




そしてきえた・・・w









10-5-22-8





1日に2つも出てよかったね





おめでと(*´Д`*)




ぶんちゃんのすちぐまクエもおわった



PTめんばのみなさんに感謝






+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+







23日






10-5-23-1







ディケイって・・・w







10-5-23-2




まあやちゃんと(`・д『☆』 パチリ



いまいちスピわかんないw


考えたら余計わかんないw





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+







24日




5人ポエ



シャドウの出たからロット売り叫んで



最初にササきた夜叉さんに。



うちロット売り初めて経験したんだけど



緊張したー・・・消えなくてよかった><



そのまま夜叉さんもまったりポエBコースに



(・ω・ )o―< o―д-)oズリズリ





10-5-24-2





ガンさんおめでとー(´∀`*)



酔拳らしいww






+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



ペア狩りの邪魔しに・・(o゚3゚o)




10-5-24-3



3人でAF破壊



おもしろいw


シャドウ火力すごいのね(*゚ェ゚*)



うちがもっと強かったら全箱いけたんだろうなー(oдolll)



SSこれしかなかった♪~(o゚ε゚o)ゝ



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+






 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
鈴花

2010-05-25(Tue)
22:24:59

EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
煮え血揃ったのねぇ
いいのぅ(*´ェ`*)

成功してほしいねっ!
ちびえり

2010-05-26(Wed)
20:55:03

EDIT
無題
コメきづかなかたw


次はアプデ後だのーんw

煮え血200k以下になるとおもうんだ(´∀`*)

でもディバクエは絶対やらなきゃー><って思ってないから

まったりまったりなのだーw


鈴花ちゃん体調よいとき&時間あえばまた遊びいこね(・∀・)♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]