忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-5-26-5



どーーーーーっんヽ(☺´∀`☺)ノ



さて・・・先日の続きを。






10-5-25-1






まあやちゃんが見守る中・・・



失敗におわたはげー(# ゚Д゚) ぼけー




んま、そんなことはどうでもいい!!いいんだーっ!






どうでもいいくらいおもしろいことあった




 

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




スピ火力ないしなんかバフばっかりみてどうなのんー・・・



って思ってたんだよね!





すちぐまあいた!




へるぺいんわろっしゅwww






10-5-26-1






こんなSSをいっぱい撮ってたくらいうれしいの!





10-5-26-2







スピは50からって聞いたことあるけどこれかー!これなのかー!ww

 



ヘルペインいい!



コイン装備、魔命中いれてるけど増幅にしたくなった(´∀`*)



さっそく要塞IDれっつらごーヾ(・∀・o)ノ







コリドたおせれんかた!なんでー(ノдヽ)



|ョェ・´。)クヤチィ…





そのときにいたソードさんが
トリガークロウしたらいいよって
いってたような・・・



うちが一番「?」って思ってるスキルだ・・w



スキルにさ、どんだけダメージを与えますって
数字書いてないのって意味わかんない(´・ω・`)



戦闘ログの表示を全部表示して確認してみよかな・・(おそい?w



おもしろくなったので勉強してきます(o゚Д゚o)





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+





時空の石クエでめずらしいものでたよ




10-5-26-3





 

♪~(o゚ε゚o)ゝ






あと今日はなんと指輪げーっと!

 





10-5-26-4




やーーっとうちのとこにきたー



初めてだったんだーヽ(=´▽`)ノ




おしまい




ぐへへヾ(;゚;3;゚;)ノ゙


 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]