忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-7-1

(。´д`乂 ヤメテー


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

7日は朝はやめにIN

インタルでまったり草むしりしよかとおもたらー

位置

位置

位置

インタル上空やら結界塔やら

移動してる間にいないとか



エルザちゃんもおなじように移動してた(*´ェ`*)


魔ほんとげんき!

てか魔界でも天族の人元気に走り回ってるひといるんでしょうか

おたがいさまならいいけど・・・

天族もげんきじゃないと魔もつまんないよね(*´・_・)キット

 

フw

ワカッテナイナー


っとまぁ、用事あったから落ち

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


メイさん(34きゅあ)が「クエてつだってー」
っとパセルタ村近くのクエらしく
「それうちもやってないけど?w」みたいな

一緒にクエ


なんだけど

魔にころされるんだよね・・・

(つω・。)うぅぅ…


しかも朝ブログ見たばっかりの超魔界村のひととかw

完美やってるときから
文の書き方が優しいから見てたけど
「会わないなー」って思ってたんだよねー


瞬殺されましたが(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)


いつか多少ダメいれれるくらいになれれば。。。


とひかえめに書いておこう



あとはAQUAのレイとカゼさんとカイダン
募集できてくれた盾さん&キュアさん
いいひとだったーーー



弓がPTの先頭はしるのはどーも苦手でs

完美でもいたけど、やっぱ火力職はそうなっちゃうのかなー(・´Δ`・)?

盾さんにPTLまかせたなら、それについてこうよとw


身内PTなのと野良とまたちがうもんね


でもーすごくサクサクで楽しかったですー




歯は100集まったーヾ(*゚д゚*)ノ゙

交換しようか150ためようかまだ決めてない 


とりま、じぇんとる麺がINしないからそうLvもあげたくないなー


8日こそ草むしり大量にしよっと!


採集だけど見かけたらバフくれると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ






関係ないけど鳴門わかめはうまい!

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
COCO♪

2009-09-09(Wed)
04:27:52

EDIT
無題
プレルに変身させられるのん・・・ほんとうざぁああよねーヽ(`Д´)ノ
あれで周りのmob引っかけたりするのよー〓■● バタッ
ちびえり

2009-09-11(Fri)
21:37:36

EDIT
無題
リンクとかうざいね・・・


うち変身飴とかそんな食べたりしないから新鮮なんだけども。。。
しぬのはいやーヽ(`Д´)ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]