忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/

09-9-3-1


顔面凶器

きゃらくたー的に

こんなぬいぐるみあったらかわいいんじゃないって

近づいたらこれかいっ



まぁ、、、きらいじゃないけど(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)

採集がんばってます。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



前にカイダンで出た靴の分配が2Mちょっとだったので買い物


40の羽買う気で30の買わなかったけど
全く買える気しないので
やっとこさ30の羽買いましたーヾ(≧▽≦)ノ



09-9-3-2




んで、採集場にもどったら

赤ネの人が見えた(`・д『☆』!!

すぐにレギメンにPTくんでもらって

サインつけておっかけようとしたら



09-9-3-3


おちましたさー

キオラと結界塔の間くらいね・・・


魔どころじゃないってゆう


リターン使ったばっかで使えないし




09-9-3-4


使えるまでずっとジャンプしたりのぼろうとしたり
あがいてました・・・

みなさんも気をつけてください

おっかけ注意っす


採集Lv250になった

4日は目標ネトル270になるかなー!




関係ないけどヒュージャックマンかっこいい



おわり


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

追記

ろぐいんできない・・・・

メンテ延長とかのってないのに



って思ったら


公式より


2009年9月4日(金)午前9時~午前10時(1時間)  に行っておりました

全ワールド緊急メンテナンスは終了致しましたが

playncサイト(「タワー オブ アイオン」公式サイト)にて

ログインしづらい症状が発生しております。


だってさ。


だいじょうぶなのかな・・・

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
カナひめ

2009-09-04(Fri)
12:15:39

EDIT
ョェˇ≖。)ジィーッ
自分が知らない内に・・・
頻繁にメンテが行われてるなんてwww
そんだけメンテするなら・・・
いい加減、制限解除してほしいよぉぉぉ。゚(゚ノД`゚)゚。

羽(*゚∀゚)ィィ!!
やっぱ気分は違うんだろうな(´∀`*)
お金持ちってΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
мё...φ(-ω-`*)なんて。。。
とうとう5000ギーナになりました(●´∀⊂)ペチッ
あのスキル本の高さは異常だよね。。。
ちびえり

2009-09-05(Sat)
07:50:23

EDIT
無題
パスかえるように~みたいなアナウンスまで流れるように。
どんだけ垢はっく多いんだ・・・てか、パスかえてされたらどうすんだっての><

羽いいけど、アビス以外そんな使わないようなww

スキル本たかいねー(´・ω・`)
狩りしないとなぁ。。
だけどソロ狩りしんどいしなぁ・・・w
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]