忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-1-1


ξ゚⊿゚)ξ アラヤダ

1日のSSが2枚しかないっ



とったんだけどなー(;;´ェ`;;)


2回カイダンいった



1回目は久しぶりに野良PT


INして錬金製作して倉庫整理する間

ずっとスペルぼしゅーしてたのでいってみたよ



募集主ボウヤさん


NM1ぴき食べて上のスティグマがでたー


フレのチャントさんいたらあげよと思ったらいない(*゚Д゚*)


そいえばフレ登録って何人までできるんだろー


ま、一回目はそんなかんじ


やっぱ野良たのしい!

たまーにかわった人いるけどそれもたのしいね!





+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+




そのあと採集ー早くネトル採集できるようにせねば(゚ω゚;A)

(ネトル→熟練270・上級精神の秘薬)

スターアニス採集してるとき

の○の人って人に3回もころされた



どうしたら勝てるんだろ・・・σ(oдolll)

明日も来ると思うからまたがんばってみよかな


|ョェ・´。)クヤチィ…



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+




2回目はレギメンのレイ(弓)と

レイが募集して盾さんとキュアさんと4人PT


カイダンすごーーく混んでたー


狩りしてたら


魔が・・・・


なんでこんなとこまで・・・・


あふ・・・SSなんでないの・・・


フォースですフォース


カイダンにクエあるのかな・・・


混んでた狩場はあっとゆうまがらーんと(´・ω・`;)




くやしいねー"o(≧ω≦;


天もすぐにフォースくんで・・・とか団結できたらいいんだけども・・・




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+




盾さんの名前がどーーっかで見たことあるようなないような・・

って思ったらブログランキングで見たことある人でした(∩∀`*)



09-9-1-2


ブヒリンクにリンクしちゃいましたー(∩´∀`)∩

ゼラたんこれからもよろしくねー


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


ブログの下のほうに
AION適正クラス診断ってブログパーツ
つけてみました(〃ゝω・)

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
カナひめ

2009-09-02(Wed)
12:48:15

EDIT
(´◉◞౪◟◉)ムフフ
診断テスト遊んでみた(σゝ∀・)σYO!!
キュアでした(-ι_- ) クックック
ウソでも前衛に選ばれるかと思ったら・・・
キュアしかダメみたい(●´∀⊂)ペチッ
ゼラフィーネ
URL
2009-09-02(Wed)
21:26:14

EDIT
無題
おー、記事に載せてもらってるw
何気に同じ鯖のブロガー友達は初です~
こちらこそ、よろしくお願いします^^

診断やってみましたが、ちゃんとシールドになって安心したw

逆に言うと、1stキャラのスペルがダメだったという結果に・・・w
(今動いてないけどね・・・)
ちびえり

2009-09-03(Thu)
07:16:13

EDIT
゜゚( д )
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

2人ともやってるキャラと診断といっしょなんて~
ちなみにうちは「弓のボウ・魔法のスペル」ってでたんだよー

なにこの診断ww

シンプルなのに当たるのかなw

うちはキュアになると思ったんだけどなー(*゚ρ゚)

>かなたん
そのムフフこわいってwww
あやしいのすきだねー(*´艸`*)


>ゼラたん
平日は採集がんばる予定だから
Lvはすぐおいつく(*´ェ`*)
またカイダンいこうねー♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]