忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-8-29-3

かるるぱ

エルテいってアバンターいって

ちょっと移動めんどくさなクエ(;´Д`)

盗まれたアーティファクト破壊のクエもしてなかったし

麺とクエ進めてるはずだったのに
なんで先におわってんだ(メ`゚Д゚)o_プンスコ



きっちゃん、まるるん、あげはたんおまたせしました(・⊥・)ゝ


ねむどー


いいもんデタ━━━゚(∀)゚━━━!!


09-8-29-4

使えるクラスの人はどうなるのか気になるよね?w

まるるんも気になる様子(*´艸`*)ムププ


みんなからぷれぜんとー

まるるんおめでとヽ(*´∀`*)ノ






そしてクエスト







Lv35クエ『龍族の陰謀粉砕』

クエ消化済のあげはたんは留守番で
4人でレッツラ━━━o(*・∀・*)○━━━ゴ-ゥ♪


09-8-29-5








/(^o^)\





09-8-29-6

@7秒!おしい!




きっちゃんがメンバ募集してくれて

チャント&スピの6人PTで再挑戦(`・ω・´)


スピさん50ちかくの人で
いまさらなクエでどうしようかって思ってたそうな

その人の技がすごい!!!

MOBが変身しちゃうですよ(;;゚Д゚;;)!!

1ピキじゃなくてまとめてwwwww


寝かせようとしたら

アレ??!!!みたいなw


ういきで調べたらLv42スキルなのねー


むー(・ε・。)



スピやってみたくなったo(*>ω<*)o



と、まぁ、クエは無事完了♪



オツカレサマ♪(,,´・ω`)ノ(´ω-`。)




29日の出来事でしたっ


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
ものう

2009-08-31(Mon)
10:45:05

EDIT
無題
このクエ、けっこうきついよね><
なめてかかったら、1度目死んだ!!!
スピさん、40超えると強いのね@@
そこまでサブ上げれないけど><、
ちびえり

2009-09-01(Tue)
06:11:05

EDIT
無題
4人で行くクエではなかった(ノ∀`*)
スピ40こえなくてもソロでどこでも行けるイメージがww
サブキャラも育てるつもりで作っても10で倉庫キャラになりそうな・・・(;´Д`)
いっきに30くらいいってくれないかなーo(*>ω<*)o
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]