忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-8-26-1

ポケ━(*゚д゚*)━ッ

AIONでの生活リズムが
きまってきた



平日は採集。


この日はもくもくとホームベルとスターニアス


私がよく行く場所はここ




09-8-26-2



亀裂 魔→ってエリアちゃっとにでたら
だいたい数人の魔の方がここにいらっしゃいます

採集目的だけの人は攻撃しない限り攻撃しなかったり

で、攻撃したらすぐに他の魔さんもとんできたり・・・

とゆうかLvたかいのよね(ノ∀`*)

3回くらい同じ人にやられたらさすがにおとなしくしとこうと思うわけで・・・


せめてホームベルは渡さん!!!みたいなwwww

でもホリホリのスピードがめちゃはやい!

うちが1回やってる間に3回おわってるかんじ

Lvたかいと早くなるん?

それとも・・・そんなアイテムがあるとかっ!!


採集グローブ?www


ちなみに染め剤の収穫は
2時間やって1つだったのが

採集ポイントはいりませんってなったら
ちょっととれるようになった。ちょっとね。ほんとに(´・ω・`)


結構ぼさーーっとするのすきなので
採集時はTV見ながらとかまったりしたいものです


てか、ここでずっと採集してても採集Lvあがらないとゆう


ヽ(・、 .)ノ))コケッ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


採集時に魔にやられるのはイヤなので
装備を考えてみました

っても歯集めしなくちゃなんだけどねw

歯はまだ30個くらいです。


週末がんばる


なるべくHPOPついてるものにしてる



09-8-26-3

狩りをしてるフレにササ

狩りを邪魔してると思われてます!

そ、そ、そんなことっ!



09-8-26-4



あと、、やったことは・・・


アビスに。

ビンダートの要求っての報告いってなかったから
ルーにいったらビンダートいなくて


ポカ―(o゚Д゚o)―ン


そうだ、アステリア湖のほうクエしてないなーっと

ルーからはるばるとんでった


NPCのまわり魔ログが・・・




(;;゚Д゚;;)ガクブル




リターン!リターン!



結局安全なベルテロンへwwwww



なんでベルテって自分でも思うけど!!!




もう、、、まったりぼさーーっとオードとるですよ・・・


オードは31だったしね(*゚艸゚*)-3


とりま睡魔きたのでエルデス神殿でおち

27日はそこで過ごそうと思います・・・w


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
らび
URL
2009-08-29(Sat)
02:02:23

EDIT
無題
ホームベルが巨大にみえる|ω・`)w
ちびえり

2009-08-29(Sat)
19:26:55

EDIT
無題
らびたん・・・9時前に寝ちゃいそう・・・(。-ω-)zzz...
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]