忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-8-24-22-08

8月24日22時~

集合場所にはカブトムシいっぱーい


私は赤色のカブトムシにしたよ

赤色でかいっ!!

オレンジとか水色とかもあるんだね

キョロ(・ェ・*)(o・ェ・)ゝキョロ


おなじみの
BOSSとたくぱんコンビもいます

BOSSのマネージャーもw



09-8-24-22-07



遠足レッツラ━━━o(*・∀・*)○━━━ゴ-ゥ♪




09-8-24-22-26




MOBこわいおMOB

それかこむカブトムシもどうかとwww



09-8-24-22-32




これは!!


ティアマト

ヒィィ((ll゚Д゚ll))ィィ!!!


09-8-24-22-45


犯人は・・・・私だったり・・・(*・ノェ・)コッチョリ


になちゃんが「右に見えますのがティアマトですー」

っていったあと

「ごー」っとwww


数秒後毛玉だらけにwwwサーセンw

1発くらい攻撃できると思った・・・(ノ∀`*)




私は「豪遊委員会」のPTにいれてもらったんだけど



リザ援護役の14さん

私に同行してたせいで
しんでるしー(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)イミネー




そんなSSもちゃっかりペタリ( ̄ー ̄)


09-8-24-22-46


気をとりなおし(?

えんそく(*゚д゚)o彡えんそく(*゚д゚)o彡





ここキレイー




09-8-24-22-53







雪景色な場所に到着


花火が大量にくばられ


花火大会はじまりー☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆


09-8-24-23-38


こんなにたくさん花火があがったのは

はじめて見ましたお


キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆



ついつい

どさくさに課金花火買いまくってしまったwww



09-8-24-23-39


ほんとーに楽しいイベをありがとヽ(*゚⊥゚*)ノ






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


きつねのてぶくろではいつでもぎるめん募集してますー

サブでも倉庫キャラでも妖精ならなんでもおっけーd(・∀・)b


ここのリンクからきつねHPとべるよ





(・∀・)




私が募集スルナー




ヽ(・、 .)ノ))コケッ



イベには顔だす予定だもん!



たぶんね!

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
にな

2009-08-26(Wed)
19:02:51

EDIT
募集ヨロですw
いやー あのティアマトのときはかなり笑ったw
まさか突撃する人がいるとは( ´艸`)
今回は血の気が多いキツネちゃんが多かったようだねw

花火は盛大にしたいのに主催したことがなかったから
数の基準がわからず心配だったけど
みんなに喜んでもらえたみたいで
こっちもやってよかった~と
ほんとにうれしくなるイベでしたヾ(〃^∇^)ノ
また何かやるときは呼びにきますw
ちびえり

2009-08-27(Thu)
09:18:29

EDIT
んまぁ
反省する点はいくつかあったねーw

いっせいにあげたいから花火ひろっても打ち上げないでって
聞いてないのにあとから言われてもねw

しかも
「自分さえよければいいんだね」みたいなことゆってた人いるけどしらけるwww

それははっきり説明してなかったからだと思うんだw

運営は大変だけど、手伝う人はいっぱいいるし、むしろ手伝いたいから言ってほしいとおもう。
私もいつでも相談のるし(*´ェ`*)

ま、結果すごくよかったし
次回も期待してる(*´∀`)
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]