忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-2-1

がるきおーん

INしたら気になる露店(`・д『☆』 発見!!



なんて魔ちっくなー(人゚д゚*)


試着しながら
ガルキオンを検索

バスフェルト村の周辺で棲息するガルキオン

バスフェルト村→アルトガルトにある

Lv13~15あたりなのかなー

道に迷ってLv45の帽子になっちゃうなんてっ


ちょっと欲しいカモ・・・(*゚ρ゚)


ずっと露店にひっついてたら
中の人いたようで立ち上がったのね


話かけたら親切に宝箱から出たと教えてくれました(*´ェ`*)


売れる気しないから安くだそうと思ってるようで・・

いやーズラマニアが買うとおもうけどなーっとw



うちが金持ちなら買うのになー!




レギメンのひなちゃんとキャップの話してたら



09-9-2-2


よくわかってらっしゃる(о゚д゚о)♪


ネタズラ・仮面マニアなフレいつでも募集中



あ、40になりました



やばいやばい


なにもLvにおいついてない


ヒィィ((ll゚Д゚ll))ィィ!!!





INしたときの所持金6000



委託に出してた装備とか売れて800000



強化しっぱいして4000



あほかーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン





採集がんばるからいいもん・・・




ネトル採集できるようにせねば



今は220

レパとれるようになった(o´н`o)



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



前からわからないこと


フレしてない人にササする場合どうやってやるんだろ?

/w とかあるけど

一般/wとかなっちゃうよね・・・

クラスとだいたいのLvわかれば検索で名前でて
ササできるけども・・・

手紙は送れないよねー(゚ω゚;A)
 


拍手[0回]

PR
COMMENT
  
カナひめ

2009-09-03(Thu)
12:40:48

EDIT
Lv40オメデトっっっ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚
(´◉◞౪◟◉)ムフフ
ダメデスカ。。。
マニアックな顔文字多く取り扱っておりますですよ(。◝‿◜。)ニヒヒ

さすがは・・・
頭に賭けてるだけのコトはあるd(ゝω✪*)ネッ
どっからそんなやつを見つけてくるのか・・・
ブログ見ていつも驚いてるwww
このまま突っ走ってね(-ι_- ) クックック
ちびえり

2009-09-03(Thu)
23:11:05

EDIT
人´ェ`*)тндйκ чoμ
(´◉◞౪◟◉)ムフフ
おやじがおwww

うちも登録はしてるけど文字化けするとこあるから、あんま使ってないw

AIONって人クリックしても顔表示しないから、キャラメイクうまいとか凝ってるとか
わかんないんだよね~(;;´ェ`;;)

だからズラで個性を?!ww
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]