忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-8-1

(「*゚Д゚*)「 ガォーガォー

 



マンドリー谷&ポイエの密林あたり

めずらしく・・・てか

はじめて平和だったきするー(ノ゚ο゚)ノ

今日の位置 位置 位置 は激しくユプでした


レギメンのしえらちゃん(チャント)のお誘いで巨大猿!

名前は『フィア タクン』


思ってたより早く倒せたしなんかラクだったw

むしろそばで沸く雑魚が痛い(:゚;Д;゚`;.:)

ドロップは・・・ε-(´≡д≡`)


そこのPTで一緒だった えみにぃさん(きゅあ)

私の頭が以前から気になってたらしく

いつものように「まねしていいよ!」っていったら

「まねしたいwww」って

すぐに委託に探しにいくし

本気らしい(*´艸`*)


次に会うときには同じ帽子かぶったSSが撮れるでしょうか(ノ∀`*)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


いろんなブログを見にいくんだけど

そこでレギメンが載ってるSS(`・д『☆』 発見!!←ごま子さんとこでみつけたw



ナンダッテー(;;;ェ) ゚ ゚


50羽(人゚д゚*)カッコエエー!


ってことでレギチャで「某ブログでみたよー!」って言ったら
わざわざエリュまでとんできてくれたヽ(=´▽`)ノ




きっしたん(紀疾)デス(b'3`*)
 
09-9-8-2


かっちょいいー


完美なら、だっこだっこーって言っちゃいそうですなw




09-9-8-3

めずらしくきっしたんが見れる(?)ってことで集まるAQUAメン


集まってるとこはカットw←



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

AQUAレギイベ次回は9月13日

鬼ごっこの予定

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

にゅーPCでAIONやれるのは

12日の予定

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ただいまLv40の50%
9日はオード採集がんばろうかなー

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]