忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-11-1

ニューカマーランド~~ッ!!

INしてぼさーーっと委託みてたら

どーもおもしろそうなキャラが横にwww



SS撮らせてもらいますた(〃ゝω・)v


AIONは人クリックしても名前しかでないのがほんとーーに残念

かっこいい人とかわからんしっ(・ε・。)


こう目立った人じゃないとアップにして見ることないよね


ネタキャラでも話かけるとスルーとか

なんか・・・・とかあるけど



イワンコフは期待を裏切らなかった!!


また会えるといいなーヽ(☺´∀`☺)ノ




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


サルファでオード採集してたら
レギメンのカゼさんが猿いたって

しえらちゃんと3人PT組んでいったけど
行方分からず


パセルタ村の屋根の上に10人くらい魔いたから
そっちに向かうダo(`・д・´)ノ


途中NM(`・д『☆』 発見!!



09-9-11-2


スピリット キング アグロ


しえらちゃん盾
スゴイネ_...〆(゚Д゚d)

3人でがんばったーかたい(ノ∀`*)



結果は


うちが拾う役だったけどもー


09-9-11-3  


あうあうあう(;´Д`)


まっ!しえらちゃんと遊べて嬉しいからいいやw



パセ村ついたときには魔はいなかったヽ(・、 .)ノ))コケッ


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+




最近あしすがいない


ちょっと寂しかったり。



ちょっとね |ョェ・´。)



今日はまるるんもいなかった



楽しく話しできるひといないとつまんね


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


にゅーぱそ届くのは明日ぽい



でもそれでやるかわからんのです(´・ω・`)





じつはVAIOがすき


とゆうか他使ったことないσ(・ω-;)


ゲームやるならスペック比べてみたら

ゲーム専用のPCがいいんだろうな~って

思ったりもするけどもー・・・

背中おされないんだよなぁw



誰かVAIOでさくさくやれてる人いない?




 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]