忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-12-1

(*゚ェ゚*)!!!



あいおんはきらきらしてた






おにーさま・・・!?




今度はえみにぃたんも一緒に3人で撮ろう(o・v・o)


えみにぃたんやっと手にいれたぽい

狩り必死のときにササきて返せれんかた

ごめんね(´・ω・`)

とても嬉しそうだったのは伝わった d(゚∀゚)b






まだPCに慣れてないのに

なにやら楽しそうだったのでついてった


呪いのキベリスククエ






うはー


がいこつもきらきらしてるー( 'o')


  



 

完美もいってみよかなー(╹◡╹✿)




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


13日21時頃レギイベ予定

たぶんえりゅ


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

AQUA

メンバーふえてきたーーっ(o゚ェ゚o)
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
ゼラフィリア

2009-09-14(Mon)
21:23:30

EDIT
無題
新PCおめでと!
私は相変わらず要塞戦に耐えられないPCなので、
マジで変えたいです…

せっかくだから、最高のグラ設定でやってみたいなぁ
(要塞は無理だけど)
おこじょ

2009-09-14(Mon)
21:35:38

EDIT
無題
新PCいいなぁ~
うちは最近定期的に落ちるように(つД`)
グラボ変えたいけどPS3買っちまっt(ry
ものう

2009-09-15(Tue)
09:59:37

EDIT
無題
お!
NEW PC☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
私も1年前に新しくしたけど、すでに古い感がしてる・・・・・。
AION最高設定でやるとめっちゃキレイだよね~(* ̄。 ̄*)
ちびえり

2009-09-17(Thu)
09:17:57

EDIT
ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
>ぜらたん
要塞もさくさくやれるPCあったらそれ買うから教えてほしいよね・・w
「えっ!全然おもくないよ~」って言ってみたいwww

>おこじょたn
アビスデビューどうだったー?w
PS3か・・・浮気ものー(o゚3゚o)

>ものうちゃん
でも前のがあくまでもメインPCww
愛着が~~(;´Д`)
なんでもすぐ捨てれない性格ですpq
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]