忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-6-1

きのこじゃないよね






どうみても花なのに

周りから「きのこ」と言われます



花なのに(・ε・。)


ポイエの密林あたりを採集

ひとりでウロウロしたことないから
こわいってかセネモネアの野営地の行き方が
いまいちわからーん

野営地にいたらallelujahのあげはたん(`・д『☆』 発見!!

ちょっと自分のスキルで「沈黙」がなんの効果なのか
さっぱり理解できないからためさせてもらおーと・・・

したら、魔法職の相手にやるんだよって教えてもらた(ノ∀`*)
あげはたんはソードだから意味ないらしい

相手がスキル使ってるときに使うんかなー?

今度スペルさんつかまえてためさせてもらおっと(A`*)


きっちゃんとまるるんとNMでもーっと

PTはいったら


ふぉーす?!


なにごとかとおもたら



ラフブリ!!!


ちょwww


これまだうちのLvじゃ無理なんじゃ?!w


ドキドキo(*゚д゚*)oワクワク





09-9-6-2


途中寝ちゃったりするぽい

こいつの手下?も沸くぽいし
50%へったらえらいことになるぽい

まぁ・・・ちょっと緊張した(ノ∀`*)

で、半分くらいになるかー!って時に

最大の敵が!!!




沸いたのは手下じゃなくて魔でした^^^^^^



50の人が3人だったのかなぁ(oдolll)

ラフブリも魔も倒せなかったけどおもしろかったw

くやしいけどねっ!



まぁ、こんなかんじかーとわかればいっかw




そのあとはallelujahのPTにまじって5人でカイダン




さるさるー



運いいよね

行ったらちょ~ど沸いたw

09-9-6-3

どろっぷは・・・(*゚Д゚*)



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+




所属してるAQUAでは
25になってアビスデビューする子が3人(*´ェ`*)

まっきー(MAKITO)はレギチャでアビスつれてってーつれてってーって
ゆってたのにクエしてないとゆう(*゚艸゚*)-3←飛行試験とかねw


まっきー・にいみちゃん・ブリザードの
3人がアビスくるまで近場のシエルの翼の群島で待機ってか
ここ絶対魔くるしね(・∀・)

狩りしてる人はほとんどいないw

守護塔の近くにいるのはむしろ適正上の人のが多いようなw


それでも魔はくるんだねーなんでだろ?




09-9-6-4


花ちゃんと待機中ヽ(*´∀`*)ノ

vs魔だったり
NPCいただいたり


私、花ちゃん、レイ、まっきー、にいみちゃん、ブリザード
の6人そろったとこで

クエより遊びたい!らしいので要塞に・・・w


アビスデビューで要塞て・・・(゚Д゚d)


まぁ、ちょっとでも遊べたらいっかーって
行ったら弓の子がちょうど魔と戦ってたのね

倒して

さぁ、狩るかーーって思ったら

空からド━━━゚(∀)゚━━━ン!!




爆弾かっ!!

うちは空に逃げれたけど追っかけてくるのはシールドさん

ヘルフレイムそんな減らんし・・・
近いし・・・



3人のアビスデビューは魔の一撃で/(^o^)\オワタ



ありがとうございました




てか寝起きでいっぱい書ける私ってなんかすごい



(o´н`o)
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]