忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-8-16-1


すべて運

 

・ ・ ・




(´、ゝ`)ヘぇ




・ ・ ・



ひねくれてないでちゃんと書こうか・・




さきに結果


17日はホワイト武器でましたー


これ武器でるって知ってる人すくないようで

ラヴァとブラックからでるのー

もうクロメデ武器じゃなくてホワイト武器で
いいからでてほしい・・と寄ってたんだけど

やっとデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

SS少なめですが






サンタなおねいちゃんの背中にささってるのが

ホワイトブレイズツーハンデッドソード


09-8-16-2

ナナたそ(´⊥`*)o<【☆*ネ兄*☆】







Lv37になった
きっちゃんvs麺


とてもよい勝負



09-8-16-3

私が邪魔です(








でさ、ほのおでびゅしたっていつ書いたっけー

気持ちがおれた理由は

この日は計13周行ったとゆうこと。





あほや・・・


つぎこそ つぎこそ



あきらめずに(´っェ・。`)



なんでそんなにがんばるのか・・・




まずレギメンから
100周は行ったよーって聞いたことあったから
そんなくらい通わないと・・・って思ってたことと

ほのおD卒業したら
おもしろいとこがないって聞いたこと。


それならあわてないでほのおDを楽しめばいいかと

んなのに、100周いったーっていった人から
住んでるwwwって笑われるしー(・ε・。)


あ、そうそう

ホワイト武器も初めてみたけど

青色レジェント装備もでるんだねー



09-8-16-4


どこで・・・だれが・・・出したかな・・・


たしかシプの前の坂の途中(のSSがのこってたw



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+





最後の周でLv37になった


住人のよばれる前に卒業なのかなー


ちょっと武器の勉強しようかね


いまさらだけど(ノ∀`*)


スキルは2つ覚えた

羽貯金とかもう無理すぎるやろ・・・


スキル本もそろえて

武器も持てて

装備も・・・


そのあと羽だから・・・

まだまだ遠い(´・ω・`)

それまでってことで
飛行装備つくっといた

つくったのは1週間くらいまえだけど。


は~~~ぁ ε-(´≡д≡`)




Lvあがってつまんなくなるのもやだなー





垢ハック問題はどうなってるんだろー





あとほしいのは骸骨のお面?ヘルムかな??

ハートのサングラスも

まだ名前わかりません

だれかおしえてー(o´д人)


 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
あしす

2009-08-17(Mon)
23:52:52

EDIT
諦めたらあかん
俺はまだまだ頑張るよ。
Lv30から通ってるけど、出るまで頑張る。
Lv41のユニクエ出来るようになるまで頑張る。

諦めたらそこで終わりだよ!!
ちびえり

2009-08-18(Tue)
10:37:38

EDIT
そうだねー
って、いつも不在になってるじゃん!
弓募集することが多いです。

あと誰のカキコミかわかるまで20秒くらいかかった

ありがとう

弓より先にだすね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]